« 雑記とか(8/15): | トップページ | 雑記とか(8/17) »

2009/08/16

雑記とか(8/16):

俺の中で中途半端にアマゾンさんの「アマゾン~トモダチ」が流行りそうで困る。

  

Imgp1230
「アパシー 学校であった怖い話1995特別編」
「アパシー 学校であった怖い話1995特別編 設定資料集&攻略本」
「うみねこのなく頃に散」
randambutter「.in 遊びをプレイするゆかいなゲーム読本」

そんなこんなでコミケ3日目行ってきた。
スーパーヒーローヒロインタイム観終えたからのんびり出撃で国際展示場前に着いたのが10時過ぎだったので最低でも30分は待たないといけないかなあと覚悟していたのだが、普通に10分ほど遠回りに歩いただけで東に入場できてしまったw
おかげで現地到着15分足らずで買い物終了、俺のコミケ終了で途方に暮れてしまったよw

さすがにそれで帰るのもあれなので少しぶらぶらして何点かEROいの買って企業も巡回しました。
企業は予想通り散々しゃぶりつくされた後だったので僕の買いたい物は全て全滅していて悲しくなったよ…。
まあタコス扇子は後から通販受付あるし、C.C.抱き枕は月末にコミケより安い価格(テレカないから)で販売されるようだから勝負はこれからですよ。
それにもしかしたら心優しきついったったーの支援を受けれるかもしれないですし
アズマついったったートモダチ

帰る前に企業入口付近でリッカの宿屋の呼び込みバイト(ドラクエⅨすれちがい通信の意)したらものすごい客入りでごちそうさまでした。どういうものなのかよくわかってませんがかわさきロッカーの地図とかまさゆきの地図とか貰えました。本当にありがとうございます。
くぎゅううううううううううううううしてるだけの地図ももたないアズマさんが来客していたら自分です。皆さまの宿を汚してすいません。

帰りにうみねこ、学怖を確保してコミケ終了。学怖はいつになったら最終版でるの?

  

randambutter「.in 遊びをプレイするゆかいなゲーム読本」:
801を知らない人達が書く801本や蛮族本だの鎧本だの初期の井上涼子プレイ日記がまともに思えるぐらいぶっとんだ本を出し続けるサークルさんなんで今回も表紙詐欺な酷い内容なんだろうなあと思ったら意外や意外、けっこうまともな内容でしたw
他のライターさんがメインのアンケートにちゃんと答えてる中、一人強引にガラスの仮面語りしている方がいるあたりはさすがですが

  

以下、今日の気になる話題とか

 

【性欲を】コミックマーケット76、3日目まとめ【持て余す

俺の知らないところで地獄はあった

  

Xbox360のインディーズゲーム「それでも、私は愛している」がレイプを連想させるシーンがあるとの理由で配信停止に

なんで日本配信されてないんだろと思っていたのだがそういうことだったのか

  

『河童のクゥと夏休み』に、涼宮ハルヒが表紙のニュータイプがぼやけて映っているシーンが

よう気づくなw

|

« 雑記とか(8/15): | トップページ | 雑記とか(8/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45947828

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/16)::

« 雑記とか(8/15): | トップページ | 雑記とか(8/17) »