« 雑記とか(8/11): | トップページ | 雑記とか(8/15): »

2009/08/12

雑記とか(8/12):

ディケイド、アイドルマスターの世界くそわろたwww
後篇も楽しみ

   

気づけばもうすぐ夏のコミケさんですね。私めは3日目ぐらいしか行けませんが、行ってもいつも通りrandambutterさんの新刊買うぐらいで終りですよ
終わりと言いつつ行ったら行ったでそれなりにぶらぶらするだろうけど。
C.C.の尻が売れ残っていたら買うかもしれぬ。
1日目から行く猛者達は鹿狩りTシャツを買えばいいよ

おきらくシリーズのポスターは見たいな

  

以下、今日の気になる話題とか

  

血の気が引いたゲームのシーン

地球防衛軍は蟻が気持ち悪くて泣きながら遊んでたよ

  

ネットゲーム『メイプルストーリー』がアニメ『けいおん!』とタイアップするようです

何故だwww

  

「ドラえもん」の企画DVD-BOXが11月18日に2つ同時リリース

くぎゅの話はいつDVDになるの?

  

『ターミネーター』ドラマ版が連ドラ放送決定

ローカル深夜枠ではなく全国ネット放送はありがたいことです

  

1人1,000円!破格のペア前売り券発売!日本での静かな『トワイライト』ブーム

日本でもうけてたのか

  

いったい何故!? メンズ・ナックル9月号のモデル紹介文が“ジョジョ”ネタだらけに

あからさますぎて怖すぎるw

  

ツイッターで破水から出産まで「つぶやき」、CEO夫妻

よく調教されたついったー中毒

|

« 雑記とか(8/11): | トップページ | 雑記とか(8/15): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45909991

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/12)::

« 雑記とか(8/11): | トップページ | 雑記とか(8/15): »