« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/06/24

雑記とか(6/23):

簡易更新

   

けいおん!:キャラソンが2、3位に 主題歌とエンディング、劇中歌に続き 5曲連続ランクイン

けいおん人気半端ないな

  

エンドレスエイトにおける長門の本

一万回以上繰り返してるんだから実際色々溜まってるだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/22

雑記とか(6/22):

Imgp1224

まあそんなこんなで19日に世界最速で観てきたよ「トランスフォーマーリベンジ」
前作もDVDで狂ったように観るほど好きな作品だったので楽しみで楽しみで仕方がなかったのである
すっげー面白かった 、面白過ぎるのでみんな観に行くといい。
細かい世界観の説明は前作で済んでるので今回は最初からアクション全開で終始脳汁出まくり、バンブルビーは相変わらずの萌えキャラ、前作のかっこよさのかけらもないスタースクリームさんの落ちぶれっぷり、まさかのセクター7のおっさんとサムパパにかっこいい見せ場ありと兎にも角にも面白要素大すぎ。
面白過ぎるのでうっかりバンブルビー買ってしまった。ジェットファイアおじいちゃんも買いそうで怖いじぇ

以下、今日の気になる話題とか

  

「作ったものは使って」ファルコム音楽フリー宣言にかける思い

PC版よりPSP版の方がはるかに売れてるのか

  

『ラブプラス』タッチ操作で彼女とイチャイチャしよう

こいつは危険だ

  

次号ゲーマガの付録に、大好評のデコレーションステッカー第2弾が!

定番化する気かw

  

GIRL NEXT DOORに金を払うとPSP用「TOVs」の武器がもらえる

ひどいなwww

  

「ジャンプSQ.II」にて連載終了の吹奏楽漫画『放課後ウインド・オーケストラ』をさくっと振り返る

好きな作品だったのに…

  

「富山観光アニメプロジェクト」でP.A.WORKSらが富山の観光名所をアニメ化

観てみたい

  

「プリラバ」DVD特典「立体お風呂ポスター」の詳細が判明

こいつは楽しいお風呂になりそうだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/20

雑記とか(6/20)

 

DSの中の彼女にプレイヤーが攻略されてしまう「ラブプラス」,9月3日に発売

命日だな…

  

注目映画紹介:「トランスフォーマー リベンジ」善玉マシンに愛嬌 人間ドラマにもスポット

面白すぎるのでみんな観ろ

  

戦国BASARA:アニメ続編決定 歴女ブームや宮城県とのコラボ米ヒットで
ぷはあ~~!!やっと言える!QB2期製作決定!

共に2クールやってほしいなと思っていた作品なので嬉しすぎる!

  

「女体!ムネシリ!最低ですッ・・・!」  鉄のラインバレルCHARACTER BOOK

公式でそういうこと言われるのは複雑だw

 

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共

驚愕の展開w

  

ジャンプで最終回にセンターカラーを貰った選ばれし神漫画

「リングにかけろ」すげえなw

  

今思うとナデシコは面白かった

名作です

  

おっぱいが立体的(!?)なお風呂ポスター付き「プリラバ」DVD

立体?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/17

雑記とか(6/17):

   

DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明

オンラインゲームじゃなかったのかwww

  

misonoの『テイルズ オブ』タイアップ楽曲を収録したCDが発売中

買うか悩んでる

  

「ペルソナ4」りせちーの1/8フィギュアがウェーブから10月発売!!

可愛いんで買うか悩んでる

   

「はぴねす!」渡良瀬準のおっぱい(がない)マウスパッド

なくて当たり前だけどそれでいいのかw

  

「電脳フィギュア ARis」がAmazonでついに70%オフに!

Webカメラ買う必要なかったら突貫するんだけどなあ

  

リメイク版「ベスト・キッド」は「カンフー・キッド」に。舞台も北京に変更

もうベストキッドじゃなくて酔拳とかでよくね?

  

AV女優・つぼみ出演の「けいおん!」パロディAVが撮影中

制服じゃなくてED衣装なのかw

  

「アシュラー」に「仏像ガール」 広がる仏像人気

いつの間に乃梨子がそんなことにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(6/16):

   

PS3/Xbox 360版『ロックマン9』の配信日がついに明らかに!

これは買うよ

  

宇宙人との戦いが描かれるストーリーの一部を公開 『イナズマイレブン2~脅威の侵略者~』

アニメ通りなんだな

  

亜美ちゃんがはみ出てたり大河が哀れだったりする悩ましいクッションが登場!

誰か俺のために取ってください

  

律ファンの方に嬉しいお知らせです 「律のシャーペン」売れ行き好調

この値段のシャーペンの使い心地は気になる

  

『咲-Saki-』部長の悪マナー、俺なら最初のでどっか飛んでいって終わる

部長かっけええ!

  

本人役でギャグ炸裂! オードリーが『プリキュア』で声優初挑戦

去年のたむけんさnの評判が良かったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/15

雑記とか(6/15)

  

DS版ストパン特典ブルマポーチ「心に染みるブルー!」って、いやいやいや!

正気かwww

  

BS2「ガンダム宇宙世紀大全」

またBS2で夜を過ごす日々が始まる

  

DVD付きで「鉄のラインバレル」のキャラブックが6月16日に発売

くぎゅの映像はあるのかな?

  

いとうのいぢ絵の抱き枕カバーがもらえるコミケバスツアー

過酷な旅な気が…

  

「ようこそ負け組の皆さま」、10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開

限定ジャンケンだけじゃないのか?

  

改名「GACKT」デッカくなっちゃった!

改名してたのか

  

心理テストしようよ

地味にへこむじぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(6/14):

 

8のロボット作品が新規参戦!!『スーパーロボット大戦NEO』

リューナイトがいるので買わざるをえない

  

秋葉原に時間の扉が開かれる 『シュタインズ・ゲート』

ちょい気になる

 

TECH GIANイレギュラーズ summer

アマガミの為だけに買っておきべきか…

  

過労で倒れ、救急車で運ばれるプリキュア

シリーズ史上最大の危機じゃね?

  

ナージャは永遠に不滅です。放送終了から5年「明日のナージャ」玩具、まだまだ売れ残ってるぞ。

ナージャさん!

  

走れメロス:「テニスの王子様」許斐剛さんが表紙描く 集英社文庫

テニプリ好きの俺は買ってしまいそうだw

  

開く瞬間までドキドキ!「とらドラ!トレーディングマイクロファイバーミニタオル」が8月21日(金)発売!

これは欲しい

  

ピュアオーディオ+萌え 同人誌「Soundgirl 音響少女」発売

今度専門店に行った時に買うか

  

<GACKT>新曲ジャケットでヌードに ソロ10周年記念第2弾、ファンとの“約束”果たす

Gacktさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/12

雑記とか(6/12)

アオバ自転車店6巻8話のあれ買っちゃいました

 

以下、今日の気になる話題とか

   

『クイズマジックアカデミーDS』で本日からクイズを募集!

また始めねば

  

『クイーンズブレイド スパイラルカオス』figmaや戦闘システムの続報到着!

実はけっこう気になってるぜ

  

がんばりま~す! あのヒロインACT『ワンダーモモ』がVCAへ!!

PCE版もあるから複雑だ

 

柿原さんたちの最低なトークが炸裂! 『ラインバレル祭り』をレポート!!

くぎゅううううううううううううううううううううううう

  

「ハヤテ!!」ED曲「本日、満開ワタシ色!」がオリコン2位に!

H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

  

「CLANNADは人生」に次ぐ名言「けいおんは生きがい」誕生

あの異常なまでの特定ぶりは生きがいと認めざるをえない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/11

雑記とか(6/10):

ロッテが凄まじすぎて吹いたwww

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「ガンスターヒーローズ」「獣王記」など,セガの名作6タイトルがXbox LIVE アーケードに登場

ガンヒーはMD版とPS2版持ってるけど買っちまいそうだ

  

ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ

結局そうなるのか

  

極限状態で生まれる愛――サバイバル乙女ゲーム『暗闇の果てで君を待つ』

慟哭みたいのなのか?

  

合成音声でミサトさんがニュースを読み上げる「葛城ミサト報道計画」の実力やいかに?

音声はいらないんでトロステーションでもこういうことをやってほしいよ

  

もうiPhoneの充電を気にしない スムーズに目的地に着く方法

徒歩だとみんなの地図の方が向いてるだろうけどくぎゅナビ(MAPLUS)も忘れないで

  

テレビで紙芝居が楽しめる「テレしばいWii」が7月30日に発売

ちょい気になる

  

【調査】「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ

銀さん人気あるんだな

  

久々のデフォルメ仮面ライダーにギミック満載のファイズが登場

これはいいな

  

「ぷよぷよ7」の発売に合わせて、ぷよだらけクッションカバー

気持ち悪いよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/10

雑記とか(6/10):

 

ハヤテのごとく!EDテーマCD発売 「ヒナギクファンは悶絶必死w」

H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

  

戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー 第1話 「地球への道」6月末まで限定公開

続きが観たいじぇ

  

ドラえもんとハリウッドがコラボ、1時間スペシャルの本編にターミネーター登場

これはないwww

  

6月のアニたまは「伯爵と妖精」

今週から録画する

   

「ゆのみみっくす」増刷記念? スペシャルイベント! 久松ゆのみ先生がメロンブックス秋葉原店訪問&『ウィッチテイル』イベントで桃井はることスペシャルコラボ!

ゆのみん先生がそんなことになっていたとは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/09

雑記とか(6/9):

Imgp1221_2
桂ヒナギク「本日、満開ワタシ色!」

H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ

  

以下、今日の気になる話題とか

  

日本語版だけの特典、Xbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 2』にマルチプレイ用追加マップが収録される

高すぎるのだからこれぐらいはないとな

  

Xbox360のACアダプターがついに小型化

まだでかいよwww

  

デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」

めでたいことです

   

「けいおん!」OPテーマに会場が揺れに揺れた「スフィア 1st Stream」

スフィアで歌っていいものなのかw

  

『トランスフォーマー』のパチもん最新作、『Transmorphers: Fall of Man』の予告編

しょっぺえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/08

雑記とか(6/8):

「しゅごキャラ!!ち~す」いい最終回だった。ヨル大好きっ子だけどしばらくはくぎゅEDでいいいよ。
ゲーム版を買うべきか…

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PSP「LUNAR」,主人公アレスの白竜との出会いまでをダイジェストで紹介

予約特典気になるな

  

『咲-Saki-』 まこはどうすれば人気が出るのか

俺は大好きなんだけどな

  

くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高

俺も買ったしな

  

ある保育園でのフレッシュプリキュア人気

微笑ましい

  

杉田智和は高校時代『ダンジョンズ&ドラゴンズII』をやり込んでいた模様

エイリアンvsプレデターはほんとどうにかして移植してくれ

  

荒木飛呂彦先生、49歳のお誕生日オメメタァ!CM

おめでとうございます

  

アイドルカフェ天球:新人アイドルを“プロデュース” アキバに新感覚カフェ

リアルアケマス?

  

抱き枕に香水つけたら、女を抱いてるような感覚になるんじゃね!?

片桐優姫(くぎゅ)抱き枕はいい匂いがするよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/05

雑記とか(6/5):

ついったー規制くらったので避難用に別アカ作るなど

  

つばさ文庫のハルヒは今月か

  

以下、今日の気になる話題とか  

@niftyの萌えブログパーツ「ココロ」に妹が誕生!

妹と言われましても…

  

E3 09: マイクロソフト、Xbox クラシックスのラインナップ追加を終了に

大統領を、メタルウルフカオスをどうにかしてくれ

  

スタイリッシュなSFアクションアニメ「DARKER THAN BLACK」第2期制作が決定

こいつは嬉しい話

  

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

ペネロペ新シリーズくるのか!

  

コンパクトで高機能なMP3プレーヤー「ZEN STONE PLUS」が激安超特価で販売中

買うか悩む

  

シュワ、「T4はシリーズ最高」と家族に言われ傷つく

今日の切ない話

  

「キムタク」と言えば出演番組表示 音声認識TVリモコン 東芝開発

くぎゅうううううううにも反応するはず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/04

雑記とか(6/4):

ついったー規制なんて都市伝説だと思ってたわw
くぎゅりすぎてすいません。ツンデレタロットがいけないのだ

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ガッシュがパーティメンバーに! 『イース7』キャラクターを紹介

シリーズ主要キャラ総登場な流れなのかしら?

  

メインキャスト陣も先行き不透明! TVアニメ『うみねこのなく頃に』、2009年7月スタート

俺の中でのうみねこは銃最強な作品なんでそこがちゃんと伝わる内容なら言うことはない

  

「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円

これはいらね

  

ARisが泣いている!? 「電脳フィギュア」がAmazonで叩き売り

いくべきか…

  

激安で買える「電脳フィギュア」を超巨大化するバカテク

くだらないけどこういうの嫌いじゃないぜ

   

みんなと仲良くしてるより一人でいる方が気楽な人間こい

俺がいる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/03

雑記とか(6/3):

 

SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表 -日本では11月1日発売、26,800円

現状はスルーの方向で

  

アイマス痛PSPステッカー付きゲーマガ7月号 バカ売れ? アキバほぼ壊滅

あなた達ちゃんと痛くしてるんでしょうね?

  

Team NINJAが任天堂とコラボ! かつてない『メトロイド』が誕生する

これは気になるぞ

   

Wiiから出前が注文できる「出前チャンネル」でピザを頼んでみた

電話で頼むよりは便利だよな

  

タイの美少女ゲーム、公式日本語サイトができる

タイの優しさに涙

  

ジャンBANGで「ジャガー」特集&バクマンの声優発表

サイコー@福山潤は意外だった

  

面白すぎて一気に読んだライトノベル

挙がってるのではディバイデッド・フロント、半月、ゼロ魔、とらドラ、涼宮ハルヒの憂鬱。
それ以外ではカオスレギオン、マリみて、神様家族
他にも色々あるけどこんなところで。

   

穿いちゃってる『咲-Saki-』フィギュア

そんなことよりも出来がな

  

「トランスフォーマー:リベンジ」6月19日世界最速先行上映決定!

19日にレイトショーがあるなら観に行ってる。遅くても公開初日には行く予定

  

メイド刑事:「ジーパンよりは吹っ切れた!」 福田沙紀がメイド姿初披

微妙だな

  

人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!

wikiみて初めて知ったがアニメになってたんだな

  

「007」ダニエル・クレイグの水着姿がアイスキャンディーに!

食べたくないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/02

雑記とか(6/1):

1日出歩いてる日々が続けばついったーぐらいしか更新できないわけでそもそもついったー更新してるからこっちで更新することがなくなったりするわけで。

そんなこんなで、映画行ったり釘宮理恵様の誕生日祝っていたり、ゲームマーケットプレイベントいったりくぎゅの誕生日祝うOFF会に行けなかったり、ゲームマーケット行ったり映画行ってきたり忙しい日々だった。要約すると遊んでた。
体力の続く限り感想とか書いていきたい。

   

ゲームマーケットはまあ色々買った色々ね。
アイマス+ドミニオンのどミリオンが面白いので夏コミ再販されることをみんな祈るんだ

  

映画の感想とか:
スタートレック:
宇宙大作戦限定のトレッキーでありJ・J・エイブラムス作品大好きっ子には期待すぎた作品は期待に応えてくれる素晴らしい作品でございました。
新たなに一から始めた新生スタートレック(宇宙大作戦)なのでトレッキーな貴方もそうじゃない貴方も観に行けばいい。面白いんだから。
以下、俺が気になった事
まさかのミスターカトウことスールーがTVシリーズではギャグ的な扱われをされた特技のフェンシングで大活躍。
スポックとウラが終盤ちゅっちゅ、ちゅっちゅしすぎてびっくりした。パラレルワールドだからそういう展開もありなんだろうけど宇宙大作戦でそんなそぶり全然ないから意外すぎた。

  

ROOKIES 卒業:
やってる事はTVシリーズと全く変わらんのだが原作もTVシリーズも大好きな子なんで満足な内容でした。正直TVシリーズが圧縮だったから赤星、浜中はけずってもよかったかなと思ったりw
ちゃんとタイトル通り卒業まで描ききっちり完結していたのには感心した。ラストの展開には泣かざるをえない。
これは本編と関係ないんだけど客層が子供だらけだったのには驚いた。数年前の作品(原作が)とはいえ少年ジャンプ作品なだけあってこういう層にも人気あるんだな

  

続かなかったのでこんなもんで

以下、今日の気になる話題とか

  

とある釘宮病患者の場合

どうも本人です

  

ロシア生まれのハイスピード美少女ACT『Xブレード』そのヒロインを演じた釘宮理恵さんにインタビュー!!

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!

  

『Xブレード』Xbox 360版に無料の追加DLCが登場、6月中旬配信

追加コンテンツくるのね

  

井上喜久子と新谷良子のナビも! 『MAPLUS Pナビ3』追加情報

2のくぎゅナビも使えるようでよかったよかった。

  

9月17日発売の『イース7』、限定ドラマCD同梱版も同時に発売

ドラマCDとな

  

『アイドルマスター ディアリースターズ』――876プロで、あたしこそトップアイドル!?

声優陣の件も含め今までと違う方向性っぽいな

  

XBLA&PSN『Wolfenstein 3D』と『SEGA Vintage Collection 2』の配信日が決定

SEGA Vintage Collection 2は日本配信きてほしい

  

水鉄砲を撃ちまくって敵を倒せ! STG『バンバン☆キッズ』登場

ネット対戦要素もあるようなので気になる

  

釘宮理恵、中原麻衣ら出演キャストコメント到着!『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一』6月24日発売!

くぎゅううううううううううううううううううううううううううう。

   

TVアニメ『あかね色に染まる坂』が"ハードコア"なOVAになって6/26に登場

ジャケットが姫じゃなくてがっかりですよ

  

女戦士たちから魔王城を守る、ちょっとHなディフェンスゲーム『THE セクシーディフェンス』

EROいな

  

「時をかける少女」がカードゲームに プロレボの新タイトル

何でもありだなw

  

Gackt:「子供たちの背中を押せるか」 主題歌を歌う「仮面ライダーディケイド」を語る

Gacktさんかっけええ!

  

注目アニメ紹介:「戦場のヴァルキュリア」 PS3ゲームをアニメ化 恋愛要素を丁寧に

アリシア可愛い

  

『咲-Saki-』DVD2巻限定版特典の抱き枕がもうアウトな件

タコスじゃないなら興味ないじぇ

  

(SS)『けいおん!』EDに中野梓がいない理由

そこまで深く考えなかった

  

キュアパッションの画像を見て、「やっぱり4人目はミユキさんだ」と確信している人達

最初見たときはミユキさんだと思ったよ

  

生徒会長選挙が迫る! TVアニメ『とらドラ!』DVD第5巻発売中

特典映像の為に買うべきなのでは思ったり

  

『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」

許斐先生に新たな伝説が…

  

TVA『鋼殻のレギオス』フェリ先輩とニーナ隊長が抱き枕カバーで登場

EROい

  

胸チラ、パンチラありで「クイブレ」アイリをリボルテック化

EROいんで買うかもしれん

  

タコス専門店「Taco Derio」

これでタコス難民から脱出できるじぇ

  

暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う

なんじゃそりゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »