« 雑記とか(6/20) | トップページ | 雑記とか(6/23): »

2009/06/22

雑記とか(6/22):

Imgp1224

まあそんなこんなで19日に世界最速で観てきたよ「トランスフォーマーリベンジ」
前作もDVDで狂ったように観るほど好きな作品だったので楽しみで楽しみで仕方がなかったのである
すっげー面白かった 、面白過ぎるのでみんな観に行くといい。
細かい世界観の説明は前作で済んでるので今回は最初からアクション全開で終始脳汁出まくり、バンブルビーは相変わらずの萌えキャラ、前作のかっこよさのかけらもないスタースクリームさんの落ちぶれっぷり、まさかのセクター7のおっさんとサムパパにかっこいい見せ場ありと兎にも角にも面白要素大すぎ。
面白過ぎるのでうっかりバンブルビー買ってしまった。ジェットファイアおじいちゃんも買いそうで怖いじぇ

以下、今日の気になる話題とか

  

「作ったものは使って」ファルコム音楽フリー宣言にかける思い

PC版よりPSP版の方がはるかに売れてるのか

  

『ラブプラス』タッチ操作で彼女とイチャイチャしよう

こいつは危険だ

  

次号ゲーマガの付録に、大好評のデコレーションステッカー第2弾が!

定番化する気かw

  

GIRL NEXT DOORに金を払うとPSP用「TOVs」の武器がもらえる

ひどいなwww

  

「ジャンプSQ.II」にて連載終了の吹奏楽漫画『放課後ウインド・オーケストラ』をさくっと振り返る

好きな作品だったのに…

  

「富山観光アニメプロジェクト」でP.A.WORKSらが富山の観光名所をアニメ化

観てみたい

  

「プリラバ」DVD特典「立体お風呂ポスター」の詳細が判明

こいつは楽しいお風呂になりそうだ

|

« 雑記とか(6/20) | トップページ | 雑記とか(6/23): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45423748

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/22)::

« 雑記とか(6/20) | トップページ | 雑記とか(6/23): »