« 雑記とか(5/28): | トップページ | 雑記とか(6/3): »

2009/06/02

雑記とか(6/1):

1日出歩いてる日々が続けばついったーぐらいしか更新できないわけでそもそもついったー更新してるからこっちで更新することがなくなったりするわけで。

そんなこんなで、映画行ったり釘宮理恵様の誕生日祝っていたり、ゲームマーケットプレイベントいったりくぎゅの誕生日祝うOFF会に行けなかったり、ゲームマーケット行ったり映画行ってきたり忙しい日々だった。要約すると遊んでた。
体力の続く限り感想とか書いていきたい。

   

ゲームマーケットはまあ色々買った色々ね。
アイマス+ドミニオンのどミリオンが面白いので夏コミ再販されることをみんな祈るんだ

  

映画の感想とか:
スタートレック:
宇宙大作戦限定のトレッキーでありJ・J・エイブラムス作品大好きっ子には期待すぎた作品は期待に応えてくれる素晴らしい作品でございました。
新たなに一から始めた新生スタートレック(宇宙大作戦)なのでトレッキーな貴方もそうじゃない貴方も観に行けばいい。面白いんだから。
以下、俺が気になった事
まさかのミスターカトウことスールーがTVシリーズではギャグ的な扱われをされた特技のフェンシングで大活躍。
スポックとウラが終盤ちゅっちゅ、ちゅっちゅしすぎてびっくりした。パラレルワールドだからそういう展開もありなんだろうけど宇宙大作戦でそんなそぶり全然ないから意外すぎた。

  

ROOKIES 卒業:
やってる事はTVシリーズと全く変わらんのだが原作もTVシリーズも大好きな子なんで満足な内容でした。正直TVシリーズが圧縮だったから赤星、浜中はけずってもよかったかなと思ったりw
ちゃんとタイトル通り卒業まで描ききっちり完結していたのには感心した。ラストの展開には泣かざるをえない。
これは本編と関係ないんだけど客層が子供だらけだったのには驚いた。数年前の作品(原作が)とはいえ少年ジャンプ作品なだけあってこういう層にも人気あるんだな

  

続かなかったのでこんなもんで

以下、今日の気になる話題とか

  

とある釘宮病患者の場合

どうも本人です

  

ロシア生まれのハイスピード美少女ACT『Xブレード』そのヒロインを演じた釘宮理恵さんにインタビュー!!

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!

  

『Xブレード』Xbox 360版に無料の追加DLCが登場、6月中旬配信

追加コンテンツくるのね

  

井上喜久子と新谷良子のナビも! 『MAPLUS Pナビ3』追加情報

2のくぎゅナビも使えるようでよかったよかった。

  

9月17日発売の『イース7』、限定ドラマCD同梱版も同時に発売

ドラマCDとな

  

『アイドルマスター ディアリースターズ』――876プロで、あたしこそトップアイドル!?

声優陣の件も含め今までと違う方向性っぽいな

  

XBLA&PSN『Wolfenstein 3D』と『SEGA Vintage Collection 2』の配信日が決定

SEGA Vintage Collection 2は日本配信きてほしい

  

水鉄砲を撃ちまくって敵を倒せ! STG『バンバン☆キッズ』登場

ネット対戦要素もあるようなので気になる

  

釘宮理恵、中原麻衣ら出演キャストコメント到着!『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一』6月24日発売!

くぎゅううううううううううううううううううううううううううう。

   

TVアニメ『あかね色に染まる坂』が"ハードコア"なOVAになって6/26に登場

ジャケットが姫じゃなくてがっかりですよ

  

女戦士たちから魔王城を守る、ちょっとHなディフェンスゲーム『THE セクシーディフェンス』

EROいな

  

「時をかける少女」がカードゲームに プロレボの新タイトル

何でもありだなw

  

Gackt:「子供たちの背中を押せるか」 主題歌を歌う「仮面ライダーディケイド」を語る

Gacktさんかっけええ!

  

注目アニメ紹介:「戦場のヴァルキュリア」 PS3ゲームをアニメ化 恋愛要素を丁寧に

アリシア可愛い

  

『咲-Saki-』DVD2巻限定版特典の抱き枕がもうアウトな件

タコスじゃないなら興味ないじぇ

  

(SS)『けいおん!』EDに中野梓がいない理由

そこまで深く考えなかった

  

キュアパッションの画像を見て、「やっぱり4人目はミユキさんだ」と確信している人達

最初見たときはミユキさんだと思ったよ

  

生徒会長選挙が迫る! TVアニメ『とらドラ!』DVD第5巻発売中

特典映像の為に買うべきなのでは思ったり

  

『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」

許斐先生に新たな伝説が…

  

TVA『鋼殻のレギオス』フェリ先輩とニーナ隊長が抱き枕カバーで登場

EROい

  

胸チラ、パンチラありで「クイブレ」アイリをリボルテック化

EROいんで買うかもしれん

  

タコス専門店「Taco Derio」

これでタコス難民から脱出できるじぇ

  

暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う

なんじゃそりゃw

|

« 雑記とか(5/28): | トップページ | 雑記とか(6/3): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45204521

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/1)::

« 雑記とか(5/28): | トップページ | 雑記とか(6/3): »