« 雑記とか(5/25): | トップページ | 雑記とか(5/28): »

2009/05/28

雑記とか(5/27)

昨日の分もまとめて

 

『Xブレード』の主人公・アユミを演じる釘宮理恵さんにインタビュー

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  

『メタモルV DX』など3タイトルがゲームアーカイブスに登場

2ちゃんアーカイブススレではズコー連呼されてたけどそこまで悪くないと思われ

  

Wiiから出前を取ることができる「出前チャンネル」が本日から配信開始

うちの地域だとピザとガストぐらいしか使い道ないが住んでる地域によっては神チャンネルなんだろうな

  

ゲーマガ7月号予告

俺のPSPが痛くなる時がきた!

  

Wiiウェア「おきらく大富豪」

よさげな感じ

  

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』日本テレビ「金曜ロードショー」にて放送決定!!庵野総監督のコメントも!

水曜シアター9じゃないんだな

  

いろんなヨーコの魅力が満載!! 「キラメキ☆ヨーコBOX」発売

気になるけど値段がなあ…

  

再入荷した“澪ケータイ”がまた完売 予想以上にさくっと売れた

売れちゃうんだなあ

  

オリコンの着うたフル週間ランキングで、桜高軽音部がトップ4を独占

なんてこったい

  

嘘じゃないっ!! でふぉるまにあにさらに可愛い新シリーズ! 第1弾はひぐらし解

これは可愛い

  

“本物”のロックマンここに復活!「ロックマンメガミックス」完全版2冊発売

今度見かけたら買うかな?

  

「すもも」大高忍、サンデーで新連載!やおよろはWEBへ

エニックス系列じゃないのね。やおよろは仕方がなかろう

   

「金田一少年」のさとうふみや、幸福実現党から衆院選出馬

金田一少年終了のおしらせ?

  

水樹奈々のニューアルバムで特製CDを7777人にプレゼント

多少条件厳しくてもいいから全プレにしてほしかった

  

岡本真夜「Alone」がセルフリメイク&ヒップホップカバー

Aloneの原曲が好きすぎるのでいい印象がしない。

 

あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?

画伯の絵はじめて直に見たがここまですごい(怖い)と世界がどういう風に見えてるのか気になる

  

西と東で言い方の違うもの

メロンパンは全国共通でメロンパンだろといいたいがサンライズでもたぶん通用する

  

めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に

自転車乗りとしては捏造云々よりも結果がすごすぎて悪いがとまらんwwwwww
真面目な話、歩道で30km以上日常的に出てたら毎日壮絶な事故が起きてるよ。

|

« 雑記とか(5/25): | トップページ | 雑記とか(5/28): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45151556

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/27):

« 雑記とか(5/25): | トップページ | 雑記とか(5/28): »