« 雑記とか(5/1): | トップページ | 雑記とか(5/4): »

2009/05/03

雑記とか(5/3):春だ!正義だ!

ラインバレル祭り行ってきた。おっぱい買ったー、でけえ!

Imgp1209Imgp1210

「RED作品とはいえ中の人人気で女性客も多いんだろうな」と思っていたら女子8男子2の完全に腐女子ホームでござった
中の人人気すげえwww
完全くぎゅ目当てで行きましたけど、コミネリサライブ、25話Bパート公開、声優陣による開発中のゲーム版実機プレイと終わってみれば大満足な内容でございました。
それにしてもゆーきゃん、福山さん人気は凄まじかった。

   

以下、今日の気になる話題とか

      

“正義の味方”になりたいあなたへ――PSP『鉄のラインバレル(仮)』今秋発売!!

ロボット大戦に似ているwww

  

『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』サンテレビでの放送予定日における野球中継の有無

アニオタ側からすると迷惑な話なんだろうけど阪神ファンとしては最後まで中継してくれるのはありがたい話です

  

角川つばさ文庫「ぼくとレギオスの旅」

まさかつばさ文庫からレギオスくるとは

|

« 雑記とか(5/1): | トップページ | 雑記とか(5/4): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44884233

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/3):春だ!正義だ!:

« 雑記とか(5/1): | トップページ | 雑記とか(5/4): »