« 雑記とか(5/22) | トップページ | 雑記とか(5/25): »

2009/05/24

雑記とか(5/24):

今週からディケイドが待望の響鬼さんの世界に。
電王ばりにオリキャス登場で信者の俺超興奮。嬉しいけど他の世界と違ってここまで優遇されてるとなんか申し訳なくなってくるぜ。

   

俺にとって今季最強アニメは「こんにちはアン」なのだが今日の話は地獄少女以上に落ち込む内容でまいったまいった。
アンの生活環境が恵まれてないで基本へこむような話が多いのだが、大概最後に救いがあったり、アンが前向きだったりでどうになるのだが、今回はそんな救いも裏目にでてどうしようもなかった。
あえて落ち込みたい人には是非見ていただきたいところですが今回ネット配信してないんだな。
アニマックスで最近放送始まってたようなので契約者は観るといい。アンが普通に可愛いから。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

【エロ含む】アリシア・メルキオットの画像(戦場のヴァルキュリア)

アリシアが可愛すぎて発狂しそう

  

ついに入荷!澪ケータイ 超限定品! 色も同じラスターホワイト ただしちょっとだけけいおん!特需価格

入荷出来るもんなんだ

|

« 雑記とか(5/22) | トップページ | 雑記とか(5/25): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45116132

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/24)::

« 雑記とか(5/22) | トップページ | 雑記とか(5/25): »