« 雑記とか(5/21): | トップページ | 雑記とか(5/22) »

2009/05/22

雑記とか(5/22):

ウミガメのスープの真相にへこむ。そら自殺するわ。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート

ほんまに新作きたな。YouTube角川チャンネルでの再放送があるとはいえここまで徹底して情報公開しないのはどうなんだろう?普通に気づいていない人けっこういると思うぞ。

   

『アイマス』4周年ツアー、大阪の代替公演が7月23日に決定!

これに合わせて新たな新情報公開とかあるのかしら

  

DS「スローンとマクヘールの謎の物語」発売! レベルファイブによる会話感覚の推理ゲーム

凹む話もあるけど面白いよ~

  

話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載

なんという展開!

  

原作ファンが納得する「もしも」の展開が存分に味わえるとらドラ・ポータブル!

会長には相打ち覚悟でぎりぎりの間合いかた仕掛けてました
ブロック崩しは亜美ちゃんが一番役立つ
ミニゲームだけでなく本編も遊ばんといかんなあ。

   

「笹の葉ラブソディー」時間凍結についての疑問

そんなややこしい話でもなかろうに

  

仮面ライダー:死神博士、地獄大使が36年ぶり復活 石橋蓮司と大杉漣が全26ライダーと対決

ネタばれ情報見てたからこのことは知ってたけど今の段階で公式発表してよかったのか?

  

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」のキャラソンが続々リリース

メローナだけ予約

  

これから地上波映画が熱い件

トランスフォーマー放送するのか

  

ついにケロロ軍曹がAVに!!!

きめえwwwwww

|

« 雑記とか(5/21): | トップページ | 雑記とか(5/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45089926

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/22)::

« 雑記とか(5/21): | トップページ | 雑記とか(5/22) »