« 雑記とか(5/20) | トップページ | 雑記とか(5/22): »

2009/05/21

雑記とか(5/21):

Imgp1213
DS「スローンとマクヘールの謎の物語

CMで気になって気になって仕方なかったので我慢できずに購入。
8話まで遊んだが期待通りの面白さ。CMが気になった人は買って損はないと思われ。
難しそうなイメージがあるかもしれないけどヒント機能も充実してるし、ぶっちゃけコマンド総当たりでどうにかなっちゃう作品なんでそこら辺が気になってる人は恐れなくいいかと。
まあこの作品はヒントに頼らず自分で試行錯誤した方が面白い作品なんですけどね。
このレビューにピンときたら買えばいい

   

グラン・トリノ」観てきた。
後半、44マグナム片手にお礼参りの図が頭によぎったのは俺だけではないはず
ちょいネタばれかもしれんが「チェンジリング」に続きハッピーエンドであってハッピーエンドであらずな終わり方が印象的だった。イーストウッド監督の好みなのかしら?
男な話なんで野郎はみんな観にいくといい。名作なんで野郎以外も観に行くといい。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「空の軌跡ドラマCD」第3,4弾発売決定!

3rdのはちょっと気になる

  

『アイマス』4周年ツアー、インフルエンザを理由に大阪公演中止

関西隔離の影響がここにも

  

『イース I&II』銀河万丈さんのナレーション入りPVをお届け

銀河万丈ナレなので

  

女の子がバンドに挑戦『ハッピー☆スター☆バンド』本日発売!

これこそけいおん商法に便乗するべきだろ

  

史上初、仮面ライダーのミュージカル開催

響鬼さんの出番だな

  

DVD「ファイアボール」に関するお知らせ

地味に酷くないか?

  

ルーキーズ:映画化記念で6年ぶりに書き下ろし新作 ヤングジャンプに掲載

何故ジャンプじゃない

  

電撃大王7月号でODANGOで水着な大河のフィギュアが誌上通販ですって

可愛いのう

  

ハーフ・アイ最小変形マイトガインシリーズ 定刻通りにただいま紹介!

これは気になるけど高いので手が出せない

  

「ひぐらしのなく頃に」2009年秋パチスロ化、来年早々パチンコ化の噂

いいんでね

   

1年間の分配額をもとに決定されるJASRAC賞、銀賞に「創聖のアクエリオン」、国際賞は「明日のナージャ」

ナージャと聞いて

 

一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社

大概わかってしまうw

   

10万3000冊本あるけど質問ある?

あこがれの生活

|

« 雑記とか(5/20) | トップページ | 雑記とか(5/22): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45086377

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/21)::

« 雑記とか(5/20) | トップページ | 雑記とか(5/22): »