« 雑記とか(5/14):昨日の分も含めて | トップページ | 雑記とか(5/16): »

2009/05/15

雑記とか(5/15):

  

福田沙紀 メイド刑事に!名前の由来もアノ刑事

アニメ化よりも実写化を望んでいた俺には神展開!
メディアが変われば表現も変わるのは理解してるが警察庁から京都府警に変更、決め台詞が「悪党ども、冥土が待ってるぜ!」じゃないのは気になる。
メイドの一里塚は残してほしいところ

  

ただひたすらに、ひたむきに鹿を狩るゲーム――『鹿狩』登場

これは気になる

  

『うみねこのなく頃に』の世界を盛り上げる“大人キャラ”のキャスティングが判明

桜座無双があみすけなのが意外。あみすけとほっちゃんが親子というのが一番しっくりこないんだろうな。
ウィッチブレイドの能登×神田親子もキャスト見ただけではしっくりこなかったけど聴いてみるとそうでもなかったので今回もそうであろうと期待しておく

  

『東のエデン』第6話でなぜ大杉君は警察じゃなくて掲示板に助けを求めたのか

ほんとよくわからん。
わからんが大杉君のジョニーの行く末が心配で仕方がない

  

律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表

ボテトだの沢庵だの言われてる割には人気あるじゃないか紬

  

カプセルフィギュア『SRけいおん!』の唯と紬の完成版が公開

ふとましいな 

  

何年も続きが出ないライトノベル

ラノベじゃないけど霧舎学園完結は諦めてますw

  

ジャック・バウアー:声優・小山さん「ジャックの物まね、ありがたい」 FXCMと連携

記事名見たとき意味がわからんかったがそういうことなのか 

|

« 雑記とか(5/14):昨日の分も含めて | トップページ | 雑記とか(5/16): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45022616

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/15)::

« 雑記とか(5/14):昨日の分も含めて | トップページ | 雑記とか(5/16): »