« 雑記とか(5/11):ならし運転 | トップページ | 雑記とか(5/14):昨日の分も含めて »

2009/05/12

雑記とか(5/12):

ソフトバンクのさだまさしの歌がCD化されていてけっこうな売上あげてることに驚きを隠せないが、みかんちゃんのキャラソンやりぜるまいん買ってる子なので馬鹿にすることはできない。むしろ馬鹿にされる側です、俺は。

  

HDDの肥やしになっていた「宇宙をかける少女」今週放送分まで消化。
何かいまいちみたいな話を耳にしていたので期待してなかったけど無茶苦茶面白いじゃないですか。
小原正和監督、樋口達人シナリオなんで舞-乙HiMEやアイドルマスターゼノグラシア好きにはたまらんとです。
個人的にはアリカ&ニナコンビの掛け合いが毎週観れるのが嬉しすぎる。容姿は全然違うけど俺脳内ではアリカとニナが演じてることになってます
レオパルドさんも可愛いし最終回まで楽しく観れそう。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

超巨大ロボも登場!『Transformers: Revenge of the Fallen: The Game』大迫力トレイラー

前作は360版はローカライズされなかったから今回買うなら輸入版をさっさと買うことにするよ

  

『Gunstar Heroes』他、XBLAとPSN用の“SEGA Vintage Collection 2”ラインナップ発表

日本でも配信しておくれよ

  

『くにおくんの時代劇だよ 全員集合!』がバーチャルコンソールに

買うか悩む

  

尾田栄一郎総指揮「ONE PIECE」劇場版第10弾は12月公開

原作者がここまで口出しするのは珍しいので気になるな

  

『咲-Saki-』テレ東以外の放送局はEDカードがあるみたい

テレ東!

 

YAMAHAもとうとう『けいおん!』ブームに乗っかるらしいです
律がドラムをオススメし、紬がシンセ、澪がベースを誘ってる

悪いことではないと思われ

   

テレアサショップで限定発売中の「仮面ライダーディケイド 缶入りクッキー」を告知する鳴滝

鳴滝www

   

68年版と79年版TVアニメ「サイボーグ009」の廉価版DVD-BOX

安いな

  

リボルテックヤマグチ約7ヶ月ぶりに再起動!「No.066 グレンとラガン」展示

ラガンは大きいサイズで欲しかった

  

世界初!? 女装男子の「おちんちんマウスパッド」が出るかも

誰が買うんだよwww

  

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん

見えるぞ!日本とか制作してますし

|

« 雑記とか(5/11):ならし運転 | トップページ | 雑記とか(5/14):昨日の分も含めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44992745

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/12)::

« 雑記とか(5/11):ならし運転 | トップページ | 雑記とか(5/14):昨日の分も含めて »