« 雑記とか(5/9): | トップページ | 雑記とか(5/12): »

2009/05/11

雑記とか(5/11):ならし運転

4月からの修羅場モードも一段落したので昔の勢いを取り戻したい。

  

BALDR SKY Dive1プレイ日記:
久しぶりのプレイ日記ですけど別にさぼっていたわけではなく普通に積んでいただけです。1ヶ月以上積んでいたので話を忘れかけたじぇ。
千夏編終了。まさかのロリENDに吹いた。
そんなわけでDive1各ヒロインルート一通り終了。前半戦なんで正直期待してなかったけどかなり面白かった、というか本作だけで十分満足してしまったwww
まだまだやり込み要素はあるしほんと今年1年これだけで戦える。Dive2が発売されればもっと戦える。
Dive2が待ち遠しい。

  

Imgp1211
宮尾岳「アオバ自転車店」8巻

あとがき自転車の車道での右側通行に触れていてなんだかなぁと……
ほんと車道の逆走はやめような。
今回は幕の内弁当の話が実にアオバらしくて印象的だったな。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PS2でも“かぷっちゅ~”な「ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲(ラプソディア)」が7月23日に発売

本日公開の公式サイトより情報が充実してる件w
長年の勘と経験が危険を訴えているがたぶん買うよ

  

『デッドスペース エクストラクション』はWii用M指定コンテンツの実験

まあ日本では発売されないんだろうな…

  

【アクセル】『仮面ライダーディケイド』#16におけるクロックアップ対抗策が熱すぎる【ペガサス】

アクセルフォームvsクロックアップの夢の対決に大興奮するのが男の子。
クウガは未見だからよくわからかったがそういう熱い展開だったのか

  

『仮面ライダーディケイド』#16をふまえての、各ライダーのクロックアップ対策

間違ってはいないが響鬼さんは鍛えればどうにかなるの結論に吹いたwww

  

『仮面ライダーディケイド』#16で、ディケイドが使った電王のアタックライドの表示がディエンドになっている

深いようなそうでもないような

  

「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出

もうこれは新しい商法として公的に認可するべきなのではないだろうか

  

夏アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の番宣がエロすぎる

クイブレの後も危ないのが始まるのかw

  

「シャングリ・ラ」OP曲とED曲の扱いに格差社会を見た

「言いすぎだろw」と思ったが確かにこれは…

  

痛まな板「キャスパー」発売!

ケwwwイwwwブwww

  

USJ:「さよならE.T.」別れ惜しみ長蛇の列

なくなっちゃったのか。淋しい

|

« 雑記とか(5/9): | トップページ | 雑記とか(5/12): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44983204

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/11):ならし運転:

« 雑記とか(5/9): | トップページ | 雑記とか(5/12): »