« 雑記とか(4/8):生存報告 | トップページ | 雑記とか(4/10): »

2009/04/09

雑記とか(4/9)

  

地上波はどうなる?『クイーンズブレイド』OPもEDも乳首だらけな件

OPはたぶん大丈夫だろうけどEDはさすがに無理だwww

  

テレビアニメ「うみねこのなく頃に」が7月から放送開始

そろそろ他のキャストも発表されるのかしら。

  

アマゾンBD売り上げランキングが「けいおん!」だらけ

京アニすげえな。

  

本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定

さすがにこれは…

  

「CLANNAD AFTER STORY」渚&藤林姉妹のベッドシーツ登場

杏は体育館のあれでいいと思うのだが。

  

ダルビッシュも岩隈も見放題! プロ野球はネット中継が狙い目

ネットで無料で見れたりするのか。阪神は有料だけど。

  

アニキ7打点!3ラン!2ラン!ソロ!タイムリー

リアルタイムで観てたけどほんとチートすぎて凄かったwww

 

わざと6連続オウンゴール…教頭先生が大敗指

ちょっと見てみたいぞw

|

« 雑記とか(4/8):生存報告 | トップページ | 雑記とか(4/10): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44613968

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/9):

« 雑記とか(4/8):生存報告 | トップページ | 雑記とか(4/10): »