« 雑記とか(4/3):シナリオも神 | トップページ | 雑記とか(4/9) »

2009/04/08

雑記とか(4/8):生存報告

横浜行ったりしてました。出来るもんですね、1日100km走破。

  

映画2本観てきた。以下、感想っぽいこととか

ヤッターマン:
すでに公開して1ヶ月以上経ってるし、大ヒットしてるんでちゃんとした感想は色んな方達がすでにやってくれてるであろうので俺が本作対して言えることはただ一つ。
EROかった…すっげーEROかった
想像以上にドロンジョ様がEROすぎてびっくりしたよ。本作が子供たちの性への目覚めとなったと言っても言いすぎではない!(断言)
ほんとEROかったんでDVDどころかブルーレイに手を出すかもしれない、マジで。

  

ウォッチメン:
ダークナイトのようなシナリオ重視の重ためなアメコミ映画。故に日本ではあたらない哀しき方程式。
観たみんなが揃って言うように「面白いんだけど…」となってしまう人に薦めづらい作品でしたわ。
ベトナム戦争、冷戦問題など歴史の裏にヒーローの活躍ありな世界観なのだが基本、この作品に出てくるヒーロー達はXメンのよう特殊能力があるわけではなくバットマンのような常人よりちょっと強いレベルの人たちの集まりなんでOPで描かれる初代ヒーロー戦隊ミニッツメンの落ちぶれっぷりがすごくてちょっとうけた。
精神病院送りとか相当なもんだが扉にマントが挟まって動けなくなったところを射殺とかどうなのよwww
そんな中、本物のミュータントとして現れるDrマンハッタンの規格外ぶりの凄さには盛大に吹いたwww
ベトナム戦争では巨大化して大暴れで拝まれるわ、分身能力で3Pしてる傍ら本体は仕事中だったり、スキャンダルに巻き込まれてへこんだら火星に逃亡→文明築き始める、とマジぱなすぎてひっくり返りそうになったわ。
何だかんだで俺は楽しめたと思われ。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

『ジージェネ』シリーズ最新作がついに出撃!!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』

ネーナいるんで買っちゃうかもしれんなw

  

美闘士たちがPSPで共闘 『クイーンズブレイド スパイラルカオス

スパロボすぎるけどバンナムだからいいのか?

  

純愛学園AVGの決定版! PS2『Myself;Yourself』おさらいプレイレポート!!

あれはとても純愛学園とは呼べんよwww
参考:アズマさんのプレイ日記(その1その2その3

  

懐かしいけど新しい? 「今風」に生まれ変わったゲームブックたち

積んだままだ。

   

今川節が炸裂! 「真マジンガー」は第1話から最終決戦

ネット配信版も見とくべきっぽいな。

  

あの「フルメタル・パニック!」がハリウッドで実写映画化か

DBの悲劇もあったけどTFのような良く出来たものも制作されてる事実を忘れてはいけない

  

地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件

地上波でやる意味あるのか?

  

『戦国BASARA』についてのQ&A

やっぱり西暦じゃなくてBASARA歴とかそういう概念なんだな。

  

初心者のための麻雀講座サイトで「初心者のための咲-saki-解説」

麻雀よくわかってないんで参考にしよう

  

月チャン6月号で「エグザムライ戦国」連載開始

何…だと……

  

FLIPFLOPs「猫神やおよろず」もドラマCD化決定

くぎゅの芝居が想像できないのでちょっと楽しみ

  

「カードキャプターさくら」をBShiとBlu-rayで比較してみた

けっこう違うもんなんだな

  

ファントムのポーズ

アインさんがこのポーズで出てきたときは盛大に吹いたwww 本編でも毎週使われると期待していいのですか?
どろろさんは奪われっぷりすごいなwww

  

西川版ゲッター「偽書ゲッターロボダークネス」連載決定

ちょっと気になる。嵐買うべきか?

  

平野綾だけTV

契約すべきか…

  

レオ様が映画化権持つ作品にSMAP指名

獣兵衛だったら日本人じゃなくてもいいとは思うのだが

   

萌え本が進化!“理系×萌え”が新たなブーム

信じられんよ

   

ミラクル☆トレイン 中央線にようこそ

中央線擬人化だと…

|

« 雑記とか(4/3):シナリオも神 | トップページ | 雑記とか(4/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44607702

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/8):生存報告:

« 雑記とか(4/3):シナリオも神 | トップページ | 雑記とか(4/9) »