« 雑記とか(4/26): | トップページ | 雑記とか(4/28): »

2009/04/27

雑記とか(4/27):天元突破

劇場版天元突破グレンラガン 螺巌篇」観てきた。
前作紅蓮編のような新作パート抑えめの総集編的要素が強い内容かと思っていたら序盤からがんがんに新作パート入るわ、TVシリーズ映像部も台詞変更あったりするわと完全新作に近い内容であった。個人的には3部、4部に関してはこっちが正史でいいんじゃね、と思ったりしたり。
TVシリーズの熱さも相当なものだったが劇場版は更に上行く素晴らしすぎる内容なので全てのグレンラガンファンは観に行くべし。文句のつけどころのない完璧な作品です

  

以下、今日の気になる話題とか 

全曲初CD化! 「しゅごキャラ!」キャラソンアルバム第2弾

見慣れぬ名前のくぎゅキャラいるけど新レギュラー?

  

『鋼の錬金術師 FA』第4話で何故人と犬を合成してこうならなかったのか

その発想はなかったwww

   

ジャンプ次号の新連載「めだかボックス」は原作に西尾維新

西尾維新だから作家業に支障きたさないんだろうな

  

カイジ映画化&連載再開で「ざわ……ざわ……」

遠藤さんを変える必要はないとは思うけどそこぐらいしか女出せるところないもんな。

  

大人気メイドキャラ、ついに参戦!リボルテッククイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」PVCサンプルを初公開!

ちょっと気になる

|

« 雑記とか(4/26): | トップページ | 雑記とか(4/28): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44815383

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/27):天元突破:

« 雑記とか(4/26): | トップページ | 雑記とか(4/28): »