« 雑記とか(4/10): | トップページ | 雑記とか(4/14): »

2009/04/11

雑記とか(4/11):

   

24時間いつでも彼女と会える恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス』

この3人以外いないのか?

  

DS「狼と香辛料 海を渡る風」公式サイト

主人公がロレンスになったのはちょっと残念。

 

セクシー過ぎるかもしれない衣装の美少女が大活躍する「X-Blades」のデモ版をUp

うちのPCがまともに動かんよ。

  

サンテレビのマスコットキャラ「おっ!サン」が「ストリートファイターオンライン」に参戦

コラとしか思えんwww

  

超次元サッカーアニメ 「イナズマイレブン」 簡易まとめ

こういった面白さもあるけど王道熱血ストーリーで面白い作品だよ

   

初心者が25万円相当のギターを買うことについての雑談

ギターは未経験だからよくわからんが本気でやるなら初めてでもそこそこの値をするものは買っておくべきだと思われ。
のめり込んだら後から良いの欲しくなるからw

  

いきなりチャルメラをギターで弾けた平沢唯は、凄いor普通?

意見分かれるなぁ

|

« 雑記とか(4/10): | トップページ | 雑記とか(4/14): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44639411

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/11)::

« 雑記とか(4/10): | トップページ | 雑記とか(4/14): »