« 雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム | トップページ | 雑記とか(4/3):シナリオも神 »

2009/04/01

雑記とか(4/1):ロリコン疑惑

BALDRSKY Dive1プレイ日記:
ノイ先生の輪姦シーンに大興奮!ここだけはスキップしなかった。
俺はロリコンなのだろうか…(とあるノイ先生のHシーン見るにはロリコン認定書が必要です
そんなこんなで二周目菜ノ葉ルート終了。
あれ、菜ノ葉、レインに比べると結構薄味な気がせんでもないような。相変わらずいい女のレインと千夏に持っていかれてる気がするよ。
1周目とはまた別の視点での話なので面白かったんだけど次の千夏ルートの方が気にななって仕方なくなる罪作りなルートだったかと。
そんなわけで3周目は順番通り千夏ルートで確定です。
今日のコンボ:
昨日のコンボに待望のブーストキックを加えた代物。空中の敵には開始のスライディングキックが当たらないので、そういう敵にはクォウトワイヤーで無理やり引っ張りこんでぶち当てます。
ワイヤーとブーストキックを組み込んだおかげで銃火器を一切装備しない格闘戦専用機とかしてしまいましたとさ。
銃火器のなさはワイヤーでどうにかごまかせるので結構使えるコンボだと思われ。
使えるコンボだとは思うけど武器レベルも軒並み上がってき、ちょっとマンネリ気味になってるのでそろそろ新しいコンボを創作せねばならない気がしてきた。

 

以下、今日の気になる話題とか

   

Xbox 360、国内100万台突破 PS3は300万台超え

失礼ながら突破できたことが信じられんw
アイマスと国内RPG様に感謝せねばならん。

  

ファルコム、『イース7』のマルチプラットフォーム展開を発表

とりあえずPC版発表待つか。

  

PS2:北米で99ドルに 欧州でも大幅値下げ 日本では据え置

日本でも何かしてくれよ。

  

笹本祐一のラノベ「ミニスカ宇宙海賊」アニメ化決定!

早すぎて驚いた。

  

マクロスFに夏目友人帳――2008年の人気アニメが旋風を巻き起こした第3回声優アワード詳細リポート

貴重なくぎゅ画像があったので

  

いぶき殿の激エロお風呂ポスターに鼻血ブーでござる

こいつはEROいな。

|

« 雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム | トップページ | 雑記とか(4/3):シナリオも神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44534422

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/1):ロリコン疑惑:

« 雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム | トップページ | 雑記とか(4/3):シナリオも神 »