« 雑記とか(3/30):1周目終了 | トップページ | 雑記とか(4/1):ロリコン疑惑 »

2009/04/01

雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム

BALDRSKYDive1プレイ日記:
ニラこと菜ノ葉ルート10章まで終了。Hシーンはあったけど試したいコンボあったので例によって高速スキップ。
菜ノ葉ルートの序盤は千夏の方が絡むので千夏ルートなのかと錯覚しそうになって困るw
公式サイトのWebコミックの影響でニラのイメージが強かったかけどそうでもないよな菜ノ葉。学園編が事細かく描かれていたらニラの人だったかもしれないけど。
現在のコンボ:
スライディングキック→回し蹴り→ローキック→ボディブロー→アームストレート→アームアッパー→ショートエルボー→ランス→サイス→ヒールドライブ→メガブーストキック。
昨日のコンボから多少技追加。もう一つぐらい追加できそうなのでヒールドライブの後にブーストキックを組み込んでみたいが開発費が足りなくて作れねえ。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

F&C「Canvas3 ~白銀のポートレート~」 PC版発売からわずか10日でPS2版発売決定

いくらなんでも早すぎるw

  

ゆりしーが「アイマス」ライブに出演決定! だたし福岡公演のみ

これで東京公演にくぎゅ出演とかなったら俺は泣くよ

  

漫画「アイドルマスターブレイク!」の重版が完了、徐々に店頭へ

近所の本屋には普通に置いてるのでそんなに売れてるイメージなかったわ。

  

あさのますみさん 初めての小説、子供にメッセージ

普通に面白いのでみんな読むといい

|

« 雑記とか(3/30):1周目終了 | トップページ | 雑記とか(4/1):ロリコン疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44523813

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム:

« 雑記とか(3/30):1周目終了 | トップページ | 雑記とか(4/1):ロリコン疑惑 »