« 雑記とか(3/8):簡易更新 | トップページ | 雑記とか(3/10):大佐かっけえー »

2009/03/09

雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない

おはスタ、今年はくぎゅ動画こず。去年が異常だったということで。
でも山ちゃんを讃える回だったからいいのである。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『イース7』は今秋発売! jdkも集結したイース・ファルコムフェアをレポ

そして、ライブの最後で重大発表。『イースI&IIクロニクルズ』が今夏に、『イース7』が今秋に発売されることが明かされた。『イース7』の画像も1点チラ見せされ、ファルコムスタッフの話によれば主人公はアドル、そして“アルタゴの五大竜”の話になるとのこと。詳しくは、3月27日に発売される電撃PlayStationで特報として紹介するので、しばしお待ちいただきたい。
また作品名はあえて名言していなかったが、スタッフによれば“あのタイトル”の『7』も鋭意開発中とのこと。ファルコムファンならおなじみのアレも、いよいよ本格的に動き出した!?

7、PS3じゃないよな?
あのタイトルの情報はいい加減公開してほしい。

   

4月公開の「エウレカセブン」劇場版が6月にBlu-ray化 -公開前にソフト化発表。BD版2種類

早いな、おい。
場所的に観に行けるか微妙なんて喜ばしい話だからいいのだけど。

  

「CLANNAD」で再婚話? 第21話は泣ける話だったが……

泣けるというよりもへこむ話だったよ…

  

フィギュア「アイマス」リボルテックが500円で大放出中

黒春香さんは見てると味が出てくるよ。

  

「ストライクウィッチーズ」の新作お風呂ポスターが登場

お風呂ポスターはお風呂じゃないと駄目だと思うんだ。

  

三鷹市・建築指導課の『とらドラ!』ポスター

大河だから不安になるなw

  

|

« 雑記とか(3/8):簡易更新 | トップページ | 雑記とか(3/10):大佐かっけえー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44289730

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない:

« 雑記とか(3/8):簡易更新 | トップページ | 雑記とか(3/10):大佐かっけえー »