« 雑記とか(3/7):鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」感想とか | トップページ | 雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない »

2009/03/08

雑記とか(3/8):簡易更新

南房秀久「スレイヤーズ1 リナとキメラの魔法戦士」読了。
新作なのか何なのか読むまで全く分からなかったのだが児童書(つばさ文庫)用にリメイクされた原作1巻だったのね。
多少展開が急すぎる気がせんでもないが、原作には登場しないナーガとシルフィールが追加されていたり、レゾが愉快な人になっていたりとけっこう新鮮に楽しめた。
日向悠二絵も頻繁に入っていて眼福でした。
これは2巻以降も読んでみたいな。

 

声優アワード:「ツンデレの女王」釘宮理恵さんが主演女優賞に 神谷浩史さん二冠達成

くぎゅううううっとなる前におはスタ不定期視聴者としては山ちゃんこと山寺宏一氏の受賞を素直に喜びたい。
11年間の世の子供達の為に朝から頑張ってる山ちゃんの活動はもっと讃えられててもいいと思われ
それはそうとして明日のおはスタは去年のようになるのだろうか?なってください。

  

 

今日はこれから一日出ずっぱりになりそうなのでこんなもんで。

|

« 雑記とか(3/7):鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」感想とか | トップページ | 雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44277038

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/8):簡易更新:

« 雑記とか(3/7):鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」感想とか | トップページ | 雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない »