« 雑記とか(3/5):難民なったりフラゲしたり | トップページ | 雑記とか(3/7):鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」感想とか »

2009/03/06

雑記とか(3/6):一期は好きなはず

明日、休みとれちゃったんでイース・ファルコムフェアにでも行ってこようかと考えてはいるがどう考えても入場制限で省かれる姿しか思い浮かべれない。
新作発表ぐらいは覗けたら嬉しいな

   

Imgp1186
「ゼロの使い魔 DVD-BOX」
渡辺航「弱虫ペダル」5巻

例によって悩んでいるうちにamazonから届いたゼロ魔DVD-BOX。
特典のゼロ魔ラジオ特別編の為だけに買うのもどうか思ったがDVD特典映像観てたら俄然テンション揚がってきたので後悔はしてない。
何だかんだでゼロ魔大好きっ子のアズマさんでした。
画質の違いはわからんが過去に発売された単品版の特典映像も全て収録されてるっぽい。お買い得価格だかたファンなら俺のように突貫してもいいんでね?
特典CDはヤマグチノボル先生協力企画があってよかった。
先生がアニメ版を認めてくれてるなら俺達も頑張らないかんよな。

弱虫ペダル5巻表紙は真波山岳あたりがくるのかと思いきや巻島先輩。
表紙に相応しく先輩大活躍。週刊単位で読んでると気付きにくいが巻島先輩は坂道を頻繁な割合でひっぱてくれてるんだな。
巻島先輩曰く「自転車は回した分だけ強くなる」。
憧れのロードレーサー乗る日に備えて頑張って回していこう。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス」ナギとハヤテの ここがスゴいぜ! ナイトメアパラダイス!第2回公開

可愛いけど我慢する…はず。

  

『アイドルマスター』4周年ライブの詳細が決定、出演者も発表!

伊織がいねえ!
スケジュール調整難しいんだろうけど全員集合でやってほしいよ。

  

あの感動と興奮をふたたび! “テイルズ オブ フェスティバル 2009”の開催が決定

俺が気になるのはマルタがいるかどうか。

  

逢坂大河や高須竜児らが通っている高校って、私立? 公立?

アニメ何で私立にしたんだろ?

  

海外アニメファンが語る「コードギアスのピザハットがこっちでは削除されてる件」

DS版にもでるほど象徴的な存在だというのに。
チーズ君は大丈夫なのね。

|

« 雑記とか(3/5):難民なったりフラゲしたり | トップページ | 雑記とか(3/7):鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44263489

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/6):一期は好きなはず:

« 雑記とか(3/5):難民なったりフラゲしたり | トップページ | 雑記とか(3/7):鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」感想とか »