« 雑記とか(3/29):2号さん | トップページ | 雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム »

2009/03/30

雑記とか(3/30):1周目終了

BALDRSKY Dive1プレイ日記:
レイン編(1周目終了)
灰色のクリスマス直後の清城市ノマッドマックスあるいは世紀末救世主状態に不謹慎ながら吹いた。
後、お遊びなのはわかっているが合成食品名がソイレントグリーンとか止めてくれwww(現在ニラルート)

レインは1周目固定ヒロインなんでベリオやみのりみたいなもんかと思いきやけっこう重要な立ち位置にいる作りこまれたヒロインで驚いた。1周目ヒロインにも後半ぐらいの厚みをあげるのが制作側の課題だったりしたのかしら?
レイン編ED2種類あるそうなんでもう一つも見てみたいが2周目は順番通りニラルート。

現在のコンボ:
回し蹴り→ローキック→アームストレート→ショートエルボー→ランス→サイス→ヒールドライブ→メガブーストキック。
憧れのメガブーストキック締め。サイスからヒールドライブに繋がりそこからメガブーストキックを決めやすいと気付けたのが勝利の鍵。
メガブーストの前にスライディングキック組み込みたいがヒートゲージ残量が足りない。
昨日のコンボより遥かに実用性高いものになったと思われ。レベル3まで上がってる武器は意図的に外してるので突き詰めればもっといいものができるのかもしれない
意外に繋がる技同士があったりするのでコンボ探究は奥が深い。

関連:これは神ゲー 「BALDR SKY Dive1」 アキバほぼ完売

高評価でよろこばしい。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

シリーズ初のパーティプレイ搭載! 最新作『イース7』は仲間と一緒に戦える!!

パーティプレイねえ…

  

『イース』の原点がここに――『I&II クロニクルズ』での追加要素とは?

差し替えグラフィック微妙だな

  

レアキャラをゲットするチャンス! 『クイズマジックアカデミーDS』で春休み限定のキャンペーンがスタート

久しぶりに繋いでみようなかしら

  

今週の「To LOVEる」ノーパン回。ハプニングで尻丸見え

頑張りすぎていて吹いたwww

|

« 雑記とか(3/29):2号さん | トップページ | 雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44506963

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/30):1周目終了:

« 雑記とか(3/29):2号さん | トップページ | 雑記とか(3/31):グラップラーシュミクラム »