« 雑記とか(3/2):天元突破春閣下 | トップページ | 雑記とか(3/4):ブレイク難民 »

2009/03/03

雑記とか(3/3):ひなあられうめえ!

いつもお世話になってるおっぱいバッド、お風呂ポスター、抱き枕、クッション、フィギュアやらの為に買ったひなあられつまみながら更新。

  

以下、今日の気になる話題とか   

出演は驚きの40名以上!! 『電撃学園RPG』声優&釘宮さんなどのコメントを紹介

くぎゅううううう!(挨拶)
サバトちゃんの存在は失念していた、というかそんなに喋らせられるもんなんだ。DS。
そういえば「狼と香辛料」でえれえホロが喋りまくりでびびったな。DSって意外と音声入るもんなんだ。リアリアもフルボイスらしいし。

  

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」公式サイトプレオープン

ついに三代目がくるのか?

  

まちキャラ 持ち運びに便利な抱き枕本体発売

リンク先でも触れられてるけど、企業、抱き枕制作サークル向けっぽいな。
安いし雰囲気だけ味わいたい人は買ってみてもいいのかもしれないが、これを買うぐらいないちゃんとした本体を買う方がいいだろ。

  

アマゾンで買えるエッチな「お風呂ポスター」まとめ

萌香さんとみぞれちゃんのお風呂ポスターはGONZOショップ経由じゃないと買えないんだぜ。

|

« 雑記とか(3/2):天元突破春閣下 | トップページ | 雑記とか(3/4):ブレイク難民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44235388

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/3):ひなあられうめえ!:

« 雑記とか(3/2):天元突破春閣下 | トップページ | 雑記とか(3/4):ブレイク難民 »