« 雑記とか(3/28):OPEN COMBAT中 | トップページ | 雑記とか(3/30):1周目終了 »

2009/03/29

雑記とか(3/29):2号さん

BALDRSKY Dive1プレイ日記:
現在のコンボ
アームアッパー→ジャンピングニー→アームストレート→ビームソード→クォウトワイヤー→ショートエルボー→ランス→サイス→アームショット→レセクトンブレイド
何となく開発したサイスを組み込みたいのでこんな感じに。実際に試していただければわかるがワイヤー→エルボーが繋がりにくかったり後半のアームショット以降はタイミング合わせないといけないのでかなり効率悪いよ。サイスある程度鍛えたら変更せざるをえない。
バルデッシュ(モドキ)でぶった斬るレセクトンブレイドも好きだが個人的にはメガブーストキックで締めたいのである。ノイ先生直伝のコンボ(C75先行体験版)にしようかしら。開発してない武器が必要だから実行できるのはまだまだ先だけど。
叩き落としてからランスでもう一度お手玉開始の発想はちょっと抜けていた。

レイン編12章まで終了。
レインは不憫な2号さんだなぁ~。
学園編はこれだけでアニメ1本作れそうだなw
フォースに続きまたアニメ化の話がきてしまったら学園編だけやればいいと思われ。ほんとアニメ化になってしまったらフォースのミイラヒロインみたいのはかんべんな。ちょっとネタばれだけど灰色のクリスマスでミイラよりエグいのがあったりするんだよ。
10時間遊んでやっと待望のレインHシーンに辿り着いたけど例によって基本高速スキップwww
早く話の続きを見せろ、シュミクラム操らせろと身体が求めてしまうから困るよ。
適度にHシーンを摂取しつつ頑張っていきたい。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表

SEEDはどうなってんだろ?

  

Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円

あんまりすぎる。

|

« 雑記とか(3/28):OPEN COMBAT中 | トップページ | 雑記とか(3/30):1周目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44497859

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/29):2号さん:

« 雑記とか(3/28):OPEN COMBAT中 | トップページ | 雑記とか(3/30):1周目終了 »