« 雑記とか(3/26):OPEN COMBAT | トップページ | 雑記とか(3/28):OPEN COMBAT中 »

2009/03/27

雑記とか(3/27):OPENCOMBAT

Imgp1198Imgp1200
「BALDR SKY Dive1初回限定版」

待望のバルドシリーズ新作。
痛ベッドシーツ付くのでソフマップで購入したけど俺の布団にはサイズが合わない罠。
レインが予想以上にいい女すぎるので合わなくて助かったけど。
万が一使用可能だったら俺は毎晩ルパンダイブを決行していただろう。
そんなわけなので誰か145×180のベッドを貸してください。
待ちに待った新作なのでしばらく更新停止していたらそういうことだと察してください。

   

Imgp1195Imgp1196
ヤングアニマルあいらんどno.8
東雲太郎「キミキス various heroiness」5巻
ヤマグチノボル「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3」

あいらんど読み切りは待望のうどん編。これで全ヒロイン制覇したのはいいが単行本が完結したけどどうするんだろう?
これは東雲太郎によるアマガミコミカライズ化フラグの始まりなのか?
星乃さんの俺の読友!」なわけでEROいクリアファイルが付いてくるメロンで購入。
あいらんど付録のEROすぎるカバーも含めて大切に保存させていただきます。

   

Imgp1201_2
「片桐優姫おしり立体マウスパッド」

EROすぎたので気づいたら確信犯的に注文した。後悔はしていない。
「あんたのおしりじゃないんだからね!」と言われても今日から姫の尻は俺の手の癒し。
おっぱいに比べてキャラが小さめだけどこれぐらいじゃないと比率がおかしくなるから仕方がないんだろうな。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

最終ヒロインは、図書委員・星乃結美!「キミキス-various heroines-」第5巻発売記念!!8p名場面ネーム集をプレゼント

とらだとERO本貰えたのか。

  

アイドルマスター ブレイク!限定版「まさかの再入荷」残りは僅かだった

再入荷されていただと…

  

アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」

出来るだけ早いうちにやるとしよう

  

『まもるクンは呪われてしまった!』Xbox 360で6月25日発売

気になってる作品なんで買うかもしれん。

  

「とらドラ!」が最終回を迎える。総評はかなりの高評価

10巻パートは原作で足らない部分をフォローしてくれてよかった。
その分竜児、大河の甘甘パートなくてしょんぼりでしたけど。

  

「銀魂」第150話にエヴァ最終回の長いパロディシーン

腹抱えながら観てましたわ。

   

水着がほどけて大河がピンチ! 実用性も高い『とらドラ!』プライズ登場

誰か俺の為にタオルとってやってください。

  

魂揺さぶるロボット大集合の“魂ネイション2009”が秋葉原UDXで29日まで開催!!

サベージは誰に対するサービスだよwww
龍神丸は気になる。

  

「一騎当千」関羽の飛び出すポスター、3000円で全員に

くぎゅキャラで出たら買っちゃうんだろうな

  

ジャッキー・チェン、新作でアクション封印

やっと公開されんだな

  

「スター・ウォーズ」実写版テレビシリーズのキャスティング開始!

ジェダイも出ないの?

|

« 雑記とか(3/26):OPEN COMBAT | トップページ | 雑記とか(3/28):OPEN COMBAT中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44484373

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/27):OPENCOMBAT:

« 雑記とか(3/26):OPEN COMBAT | トップページ | 雑記とか(3/28):OPEN COMBAT中 »