« 2009年4月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | 雑記とか(3/27):OPENCOMBAT »

2009/03/26

雑記とか(3/26):OPEN COMBAT

……守備力とかそういう問題じゃないんだ!

そんなんこんなで明日はいよいよ「BALDRSKY」発売日。
クロススクランブルはファンディスクとして(実際そんな内容だし)換算するとバルドフォースエグゼから実に6年ぶりのTEAMBALDRHEAD製バルドシリーズ最新作。
俺はデュエルセイバーからの信者なので4年ぶりの最新作だけどそれでも十分に待たされた。
2分割販売なんでボリュームに多少不安は残るが待たされた分心の底から楽しませていただくつもりです。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

アイドルマスターSP」レビュー:ライバルが照らすアイドルたちの新たな魅力──携帯ゲーム機ならではの“燃えるアイマス進化形”

>卑劣低劣の権化のような黒井社長がそれでも嫌味にならないのは、ひとえに子安さんの魅力ある声と演技のたまものだろう。

それでも俺はエクスカリバーさんに対する死武専の皆さんのようにイラッときたけどな。

   

SDカードにゲームをDL可能! 手助けポイントキャンペーンも開始

やっとWiiの容量問題から解放される。

  

『週刊とらP!』竹宮ゆゆこ先生を直撃! いろいろなことを聞いてみた・その1

ほんとゲームシナリオ台本の厚さ半端ないんだな。

  

俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た

ほんとにごはんですよフォルダで吹いたwww

|

« 2009年4月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | 雑記とか(3/27):OPENCOMBAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44475087

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/26):OPEN COMBAT:

« 2009年4月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | 雑記とか(3/27):OPENCOMBAT »