« 雑記とか(3/24): | トップページ | 2009年4月期アニメ新番表(さいたま仕様) »

2009/03/25

雑記とか(3/25):ブックレット最高だー!!

Imgp1194
「ゼロの使い魔on the radioデラックスCD ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!」

待望の南国ロケCD。いつもより値段高めだけど今回のブックレットはマジで素晴らしい代物なのでみんな買えばいい。というか買って。それがゼロラジ復活に繋がるかもしれないのだから…
しかし、今回ここまでやってしまうと最後になる第5弾はどうするんだろう?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ニコ動から釘宮理恵関連ムービーを探せる「くぎゅナビ」

くぎゅうううううううううう!

  

ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス 今あかされる!武装神姫ナギ 誕生秘話!

欲しいけど我慢する

   

今日から配信のアーカイブスに『フロントミッション3』が!

次回配信でV.G.2が配信されることを期待してるぜ。

  

『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも

ここまでスタッフ揃えるなら新作作ってくれる方がいいよ。
版権がどうなのかしらないけどSFC版をVC、PS版をゲームアーカイブスで販売するのが一番だと思うのだが。

  

「トランスフォーマーリベンジ」6/20世界最速公開

もう3ヶ月切ってんだな。

  

テレビ番組「平野綾だけTV」が4月16日からスタート

あーやお姉さん大好きっ子としてはスカパーパック契約すべきか真剣に悩む。

  

西又葵が日本代表! 全世界100名の作家が集う画集

ルーカスお墨付きの衝撃展開wwww
いやあ、それにしても日本政府ほんとにこれでいいのか?

  

ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた

これは和む

|

« 雑記とか(3/24): | トップページ | 2009年4月期アニメ新番表(さいたま仕様) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44465291

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/25):ブックレット最高だー!!:

« 雑記とか(3/24): | トップページ | 2009年4月期アニメ新番表(さいたま仕様) »