« 雑記とか(3/19):アマガミ難民 | トップページ | 雑記とか(3/23): »

2009/03/21

雑記とか(3/21):アマガミ

Imgp1193
PS2「アマガミ」

発売前日になってもさほどテンション揚がらなかったがいざ届くと「仮面優等生の仮面剥ぎてぇ」だの「ふかふかボディにふかふかされたい、むしろしたい、いやする」だのどす黒い欲望が湧き上がってくるので困ったものです。
現状で言えることは新谷良子声の幼馴染に危険な匂いが…
PS2のエロゲーキミキススタッフが手がけてるだけあって声にも容赦がないぜ。
ほんとに言えることは今年超ド本命の「BALDR SKY」が来週発売、現状はうっかり電撃学園に通ってるんで積まざるをえないということか。
来月末の北高入学までにはどうにかなるのだろうか?
……など言いつつ更新終わると同時に始めてる俺がいるのかもしれないが

  

鉄のラインバレル #24「鋼鉄の華」:
レイチェルちゃんDVD特典でアニメ化決定か。それはそれでいいんだろうけどキバイダーアニメ化はまだですかと無責任な発言をしておく。
真面目な話、何故か「鋼鉄の華」の二人とラインバレルが出ていたのだからこっちをアニメ化すべきじゃないかと思うのだが。原作信者以外おいてけぼりだけど原作信者なのでカメオ出演はちょっと嬉しかった。
浩一が世界を救う正義の味方になり、城崎も助かりハッピーエンドな最終回。
ラスト3話にかけてが駆け足ぎみだった気がせんでもないがロボット物らしい戦闘重視の展開で結構楽しく観れた。話自体もわけのわからないものにならずちゃんとアニメ版はアニメ版で完結してくれたし個人的には言うことないです。
うちの友人曰く「原作の方がいい」(発言時原作未読)などというあんまりな評価をいただいたいてたが完結してない原作どおりやられても中途半端に終わるのが目に見えていたのでオリジナル展開には文句なかったよ(道明寺の改変とか気になる部分はあったけどね)。完結する話を作ってくれたおかげでロボット大戦に出演しやくなったかもしれないし何だかんだで2クール楽しめたし。
アニメ製作陣の皆様お疲れ様でした。原作完結後にはハガレンやヘルシングのように再アニメ化していただけるとありがたいです

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2)』プレイステーション3でシリーズの集大成として登場

追加要素は360でもDL販売されないものか

  

アニメですでに観た作品を漫画で読む価値はある?

漫画じゃないけどマリ見てはアニメで止まらず原作を読むべきです

  

『フレッシュプリキュア!』の絵本で、イースがプリキュア3人を圧倒している件

プリキュアの悪は常に多勢に無勢だからな。

  

アニメ「あかね色に染まる坂」ドラマCDが3月25日に発売

アニメ版のように姫が常に喋ってる内容なら突貫するぜ。

  

ゆかり・能登・釘宮も歌う「ツインエンジェル2」サントラCD

すごい時代になったものです

   

許す!こんなかわいい子ならどんなプレイでも許す! 「どみなのド!」1巻発売。

REDらしい変態漫画なんで気をつけろよ。

  

曲矢さんのエア彼氏 木村くんのエア彼女 「衝撃のエアラブコメ!」

読書メーターの感想まで引用される時代になるとは…

  

『メイちゃんの執事』における特撮回ピックアップ

未見なんだけどほんとにこんな内容だったの?

  

トラベル抱き枕先行体験レポート

ほんとこれを買うぐらいならちゃんとしたの買った方がいいと思われ。

|

« 雑記とか(3/19):アマガミ難民 | トップページ | 雑記とか(3/23): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44420501

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/21):アマガミ:

« 雑記とか(3/19):アマガミ難民 | トップページ | 雑記とか(3/23): »