« 雑記とか(3/1):俺と伊織のアイドル伝説 | トップページ | 雑記とか(3/3):ひなあられうめえ! »

2009/03/02

雑記とか(3/2):天元突破春閣下

Imgp1181
リボルテック「グレンラガン」
フロイラインリボルテック「天海春香 ゴシックプリンセス」

amazonで800円相当のバーゲンセールだったので勢いで購入。グレンラガンは来月公開の劇場版第二弾に向けてテンション揚げるため、春香さんは只今アイマス熱が大変なことになってきてるので突貫したのさ、と嘯いておく。
amazonリボルテックコーナーにはバーゲンセールで紹介されてない隠しバーゲン商品が多数あるのでみんな見に行くといいよ。

Imgp1182
グレンラガンもたじろぐ春閣下の脅威

春香さんが普通にグレンラガンよりでかくてたまげたwww
amazonレビューや発売当時の評価があまりよろしくなかったので期待してなかったが思っていたよりはいい出来でしたよ。フロイラインはリボルテックのような固いジョイント路線ではなくfigma寄りの柔らか路線だったのね。クラウザーさんもフロイライン寄りの柔らかさで出してほしかったよ。リボルテックの固さは人間には向いていない気がする。
figmaほどの柔らかさまでとはいかないけど800円でこれだけのもの手に入れれば文句は言いません、言えません。
グレンラガンは色んなバージョン出てるけどシンプルな始まりのこの形体が一番いいよ。パーツがぽろぽろ取れやすい気がせんでもないがかっこいいから許す。
グレンラガンいじってるとラセンガンとかも欲しくなってくるから困る。
ほんとフィギュアを買うことに抵抗なくなってきたな、俺よ。
低価格で買えるのがいけないのだよ、いや素晴らしいのだよ。

   

アイマスSPよもや話:
昨日書き忘れた事
伊織プロデュース曲
1曲目「私はアイドル」
2曲目「フタリの記憶」
3曲目「目が逢う瞬間」
4曲目「キラメキラリ」
5曲目「Here we go!!」

ご覧のとおりDLコンテンツ買い漁ってます。杏仁豆腐さんデザインの衣装もそれに合うアクセサリーもしっかり買いました。
360の時は曲も衣装もほとんど買わなかったというのに。これが伊織に対する愛(くぎゅみゅや病)が為せる技ということか…
曲の販売方法が変わって安くなったのも大きいよね。
3月以降も買いあさることになるのだろうか……

 

以下、今日の気になる話題とか

  

Z指定の理由が明らかに!? 『カオスヘッド ノア』発売記念イベントが開催

いっぽう、岸本あやせを演じた榊原ゆいは、「私はエロ担当でしたね、完全に」とサラリ。「小学生か、ってくらいすべてがエロい方向にいくので、収録中に笑っちゃった」とあっけらかんとしていたが、「どれくらいエロいかは、公式サイトにあるサンプルボイスの3つ目を聴けばわかる(笑)」とのこと

聴いてみたらほんとにEROくてたまげた。
こずぴーがえれえ怖そうだったりとアニメ版とは違った面白さがありそうでちょっと気になってきた

   

ゲーマガ4月号付録DVDにとんでもない動画が収録されていた件

ニコ動の影響ってすごいんだな。
ろくに知らん身としてはいつもと変わらん内容にしか見えないんですけど。
うちの近所のスーパーでは普通に売れ残ってるので地方の本屋探せば簡単に手に入ると思われ。

   

昆虫サイボーグを撃破する本格FPS『MADSECTA』がWiiウェアで配信開始

ちょっと気になる

  

名探偵コナン:新たな「土6」枠に 「ヤッターマン」は日7、23年ぶり放送枠変更

ヤッターマンは朝じゃなくて夜なのね。

  

金剛番長の同人誌「剛力番長VS強姦番長」 こいつはレアで面白いかと

同人界はほんと探せば一冊ぐらいは見つかるものだな。

    

台湾実写版『ハチクロ』を豪華声優が吹き替え!

完全吹き替えの地上波放送を早くしてくれ

   

抱き枕カバー活用方法の究極形 「同化」=中に入る

正直、それはどうかと思う。

  

『mixi』って何? 女子高生は『リアル』でSNSするのが常識

こんなのもあるのね。

|

« 雑記とか(3/1):俺と伊織のアイドル伝説 | トップページ | 雑記とか(3/3):ひなあられうめえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44219652

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/2):天元突破春閣下:

« 雑記とか(3/1):俺と伊織のアイドル伝説 | トップページ | 雑記とか(3/3):ひなあられうめえ! »