« 雑記とか(3/18): | トップページ | 雑記とか(3/21):アマガミ »

2009/03/19

雑記とか(3/19):アマガミ難民

アマガミが届くのは明日以降のようです。

  

チェンジリング」観てきた。
真実の話(実話)なんでちょっといい話なものなのかと思っていたら、結構怖い話だった。
精神的にくる怖さなんで観る人はそれ相応の覚悟をしておいたほうがいいかも。PG-12は伊達じゃない。

  

Imgp1192
チャンピオンRED 2009/5月号
清水栄一×下口智裕「鉄のラインバレル」12巻
山口貴由「シグルイ」12巻
現代視覚研究部vol3

色々買ったけど読んでる暇がないようなそうでもないような。
ラインバレルはレイチェルちゃん収録されてないけど13巻以降でちゃんと収録してくれるのだろうか?

皇女セシルの冒険は既読なんだけど森岡浩之作品だと初めて知ったよ。

     

以下、今日の気になる話題とか

  

イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定

イースはⅣとⅤも家庭用ゲーム機だったから仕方がないと諦めれるが、英伝ⅦもPSPだったら発狂するぞ。
PSPが悪いわけではないのだがやっぱりファルコムはPCで頑張ってほしいよ。

  

異色のアクション『Xブレード』が、釘宮ボイス込みでPC版発売決定!

くぎゅうううううう!(挨拶)
実績あるから買うなら360版ですけどね。

  

ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス ナギとハヤテの ここがスゴいぜ! ナイトメアパラダイス!第5回

限定版が気になってきたぞ。

  

それは優しくて、とても甘い――PSP『とらドラP!』プレイレポート前編だ!

ロードが短いのは喜ばしい。
これは本当に期待していいのかもしれない。

  

「キミキス-various heroines- 5」限定クリアファイル

メロンブックスで購入確定か

  

【魔法少女アイ】PS2のスク水シューティングは、ギャルゲー顔負けのCG枚数らしい【涙目】

STGなのに…
エグゼリカファンはこれを望んでいたのか?

  

テイルズオブジアビス買ったけど注意点教えてくれ 

何というネタバレスレwww
アニメが面白いんでゲームにも手を出そうかと考えていたがやはりロードが酷いのか。

  

『ガンダム00』 TVではわからない他メディアによる設定

トリニティの設定はアニメで明かしてほしかったよ。
小説版にも手を出してみようかしら。

   

今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!

これはこれでいい話のかもしれないけど二期フラグ残して終わったから先に二期制作してほしいよ。
それにしても禁書目録最終回はあまりにもいつも通り過ぎて最終回と思えぬ内容であった。

  

往年のスーパーロボットが少女化、「東映ロボットガールズ(仮)」始動 in TAF2009

ガイキング以外さっぱりわかりません。

  

30周年に向けて新プロジェクトが始まった「魔法のプリンセス ミンキーモモ」や巨大ダンクーガノヴァ in TAF2009

ダンクーガノヴァですって!
モモは我ら大きすぎる友達狙いなんだろうか?

  

白いライオン・レオが活躍する手塚治虫の名作「ジャングル大帝」、2009年夏に新シリーズがテレビアニメ化

REDでお馴染みの谷口監督じゃないですか。

  

テレ東系月曜17:30枠が「夏目友人帳」の再放送に

未見なのでありがたい事です。
これって声優アワードの影響とかあったりするのかしら?

  

絶対可憐チルドレン16巻発売 「中学生になった彼女達のかわいいいろんな姿が見られちゃう16巻です!」

単行本はまだ中学生編じゃなかったんだ。

  

TAFでfigmaなどグッスマの最新ハイクオリティフィギュアを堪能してきた

世間的にはゴルゴ人気高そうだけど個人的には孫策が気になるよ。
キャンペーンと被ったら買っちゃうかも。

   

国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!

伊織出るまで買う…のか?

  

アニメ版ドルアーガの塔より高飛車魔術師ファティナが立体化!

かっけえな。

   

【TAF速報】先行販売! これが片桐優姫お尻マウスパッドだ!!

EROいな。

  

関本の大売り出し! 甲子園美化委員長、弁当も登場

大売り出しwww

|

« 雑記とか(3/18): | トップページ | 雑記とか(3/21):アマガミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44400186

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/19):アマガミ難民:

« 雑記とか(3/18): | トップページ | 雑記とか(3/21):アマガミ »