« 雑記とか(3/10):大佐かっけえー | トップページ | 雑記とか(3/12):今日の気になる話題とか »

2009/03/11

雑記とか(3/11):

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」観てきた。
ほっちゃん声の幼女が成長したら声変わりしていたがっかり感や俺の大好きなドラ史上屈指の名勝負のび太vsギラーミン戦が淡泊な流れだったりとちょっとがっかりだったことはあるけど安定した面白さであった。やはりF先生原作は素晴らしい。
恒例のおまけ映像の来年劇場版告知でドラえもんが海底で告知していたけど来年は海底鬼岩城なのだろうか?

   

予告で思い出したのが昨年の劇場版で告知されたワンピース劇場版の新作どうなってるんだろと気になったのだが延期になってたのね
冬になるらしいけどブリーチと被ったりしないのかしら?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団のサイトが復活して団員募集中

また忘れすぎた頃にメルマガ来るのかねえ

|

« 雑記とか(3/10):大佐かっけえー | トップページ | 雑記とか(3/12):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44314243

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/11)::

« 雑記とか(3/10):大佐かっけえー | トップページ | 雑記とか(3/12):今日の気になる話題とか »