« 雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない | トップページ | 雑記とか(3/11): »

2009/03/10

雑記とか(3/10):大佐かっけえー

くぎゅるためにBS2で放送していた「鋼の鎌金術師 シャンバラを行く者」観る。
大佐がかっこよすぎるので未だ声優変更が受け入れられない俺がいます。
公開当時から何回も観てるけど何度見てもあの結末には素直に喜べないwww
それにしても改めて見るとけっこう鬱展開なシナリオだなシャンバラ。4月からの新シリーズも落ち込むシナリオ満載になるのだろうか?

 

Imgp1188
桑島由一「パーフェクトキス」
コミックゼロエクスvol.16

パーフェクトキスはMF文庫Jで発刊されるものだと思い込んでいたので発売されてるのを見逃していたよ。今回はラノベレーベルじゃなかったのね。
ゼロエクスはぼいトレの為だけに購入なのはいうまでもない。
はりみーの影武者はほっさんならぬもっさんか…
えりちゃんが可愛くて仕方がないので影武者はそうそうに退場してほしい。
今号から3号連続で掲載されるみたいだけど意外と単行本化早かったりするのかしら。
単行本化早いにこしたことはないけど、こちとら単行本化なんて何年先の話だと思い込んでゼロエクス購読してるんで実際そうなると複雑な気分になると思われ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

DS用「海腹川背・旬」が発売延期で「発売日未定」に!?

面白いようにうまくいかないもんだな。

  

「弱虫ペダル」渡辺航インタビューがジャンプSQサイト掲載

現在発売のスクエアにも不完全版が掲載されてるよ。

  

「亡念のザムド」 4/15より東京MXで放送開始

ありがたいことです。

  

京アニオリジナル作品『ムント』が4月18日から劇場公開!

今週放送の最終回、「続きは映画でね」になったりしないよな?

|

« 雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない | トップページ | 雑記とか(3/11): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44307192

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/10):大佐かっけえー:

« 雑記とか(3/9):めでたいことに変わりはない | トップページ | 雑記とか(3/11): »