« 雑記とか(2/8):色々あったのよ…そう、色々…… | トップページ | 雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか »

2009/02/09

雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが

今週ジャンプの「バクマン」がまさかのToLOVEる擁護で吹いたwww
アニメになっても掲載位置が常に後方な作品なんでこれで延命になれば喜ばしいことです。
正直な話、アニメは1話しか見てないしREDが生まれる前の週チャンのエロスに毒された身には「この程度のEROじゃ濡れねえんだよ!ファック」な程度の認識だったんですが、最近のToLOVEるのEROはジャンプの限界を超えてるような気がして地味に注目していたりします。
今週のバレンタイン袋とじも実に袋とじに相応しいとんでもねえERO漫画だったしwww
あれ、ジャンプで大丈夫なのか?

  

読書メーターの流れでゲームメーターなるものが生まれたようなのでとりあえず登録した
ここ最近遊んでるゲームがトロステーション、Wiiお天気チャンネル、MAPLUS2(くぎゅナビ)といったゲームと呼べる代物ではない俺が使いこなせるのか誰も知らない。
読書メーターで読書習慣を取り戻せたようにゲームを遊ぶ習慣も取り戻したいところだけでこの様子だとたぶん無理だな。

  

以下、今日の気になる話題とか

 

ユービーアイソフト、PS3/Xbox 360「Xブレード」最新スクリーンショットを公開 ロシア産ジャパニメ風美少女が双剣で敵をなぎ倒すハイスピードアクション

公式サイトの動画見てると悪くはなさそうだけど、やたらとくぎゅを押してるのが気になる。いくら日本じゃ洋ゲーが売れないとはいえ、こうまで押されてると地雷なんじゃないかと疑ってしまう。アニオタに馴染みのある声優が起用されるのは初代Xboxの頃からあったことだから珍しいことでもないし。
ユービーアイソフトは面白い作品たくさん販売してるところだから大丈夫だと信じたいが世の中には戯画マインなるものも存在するんで不安で仕方がない。
発売まで体験版配信されることを期待したい。後、海外版購入組のレビューも期待したい。
何だかんだ言いつつ、くぎゅ主演360作品だから買う確率高いんですけどね。

  

Wiiウェア おきらくシリーズ公式ウェブサイト

このシリーズこんなに出るんだな。
500円の安さとお母さんが異常に可愛いのでWiiの容量が圧迫されてなかったら全部買っちゃいそうだよ。

  

1月にニュースサイトで話題になったアニメTop50

わかっていたことだがエグザムライ戦国人気ねえな。
当然のことながら俺は毎週観てるけどいったい何人の日本人があれ観てるんだろ?

  

アキカン!の缶を作るメモ

公式からもこんなのが発売されそうな気がする。

  

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は…

今後のシリーズ展開についても未定としている

東映がピンチになれば続くということか

   

抱き枕カバーの生地

今日の痛メモ。

  

定番からマニアな曲まで、「ハヤテ」のキャラが全10曲をカバー

「悲しみよこんにちは」はみんなカバーしたがるな。

  

可憐Girl’s:“Perfumeの妹分”小学生ユニットがファーストアルバム 25日発売

この一年での成長っぷりに驚きですよ。

   

超映画批評「20世紀少年<第2章> 最後の希望」

>(そんな人が果たして本作の上映館に存在するのかは知らないが)原作未読者にとっては、もはやついていくのも困難なほど、物語が高速で進んでゆく

存在する一人ですが、何か?
未読組にはほんとこんな感じでしたわ。

|

« 雑記とか(2/8):色々あったのよ…そう、色々…… | トップページ | 雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44004959

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが:

« 雑記とか(2/8):色々あったのよ…そう、色々…… | トップページ | 雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか »