« 雑記とか(2/7):鉄のラインバレル #18「メメント・モリ」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが »

2009/02/08

雑記とか(2/8):色々あったのよ…そう、色々……

毎日お風呂で眺めたり(お風呂ポスター)、コーヒー飲んだり(痛ンブラー)、腕癒されたり(おっぱいバッド)してる所為か「ロザリオとバンパイア」熱が大変なことになってきたので拙者、ジャンプスクエアを定期購読することにしたでありんすよ。
来月からは僕らの大好きなテニスの王子様も連載開始されるから間違ってはいないであろう。

お久しぶりです。アズマです。
そんなわけで瑠妃さんほどではないものの色々あったわけで何が色々あったかというとPCのHDDが逝びおった
死亡フラグを立てたら自分自身でもクロスバイクでもなく記事書いたPCが死亡するとは思わなんだよwww
死亡フラグを気軽に立ててはいけないということだ。
HDD交換も終了し、再インストールもそれなりに終わったので今日から真面目に不真面目に再開していくよ。

   

昨日のCDTVでの1月月間シングル売り上げTOP10の10位が水樹奈々さんで驚いた。奈々さんが凄いのか、単純に全体的にCD売上が悪くなってるだけなのかわからなくて複雑です。
後、オレンジの存在が抹消されてたけど釘宮病感染を防ぐための処置だったのか?

  

名言すぎる

 

死んでる間に届いたものとか。

Imgp1166Imgp1172
「片桐優姫 立体マウスパッド」
「ねんどろいどシャナ」
堀江由衣「silky heart」
ルイズ(釘宮理恵)「ルイズBEST」
アイドルマスター「MASTER SPECIAL01」

正直、ほっちゃんファンではないんですけど、とらドラ!熱が揚がってるのでOPも購入。今後の展開を知っているとOP、EDも神曲に聴こえて仕方がない。

原作ファンとしてはルイズのCDとかどうかと思わんでもないのだが悲しいかな俺、重度のくぎゅみや病患者なんで買わざるをえんのだよ。
一期、二期のキャラソンは所有してないんで買って後悔はしてない。新曲の「ハピ☆ロリ」は可愛いし(ルイズどうしたんだwww)、限定版特典のDVDの犬度診断が無駄に作りこまれすぎてるので気になってる人は売り切れる前に買っておくべきなんだからね!

アイマスのCDは惰性気味に買ってしまったのだが新曲が妙に癖になるので買って損はない。
マスターアーティストシリーズの楽曲に比べるとインパクトは弱いけどスルメソングとしてこっちの方が上かもしれない。
今回のシリーズは後はいおりんの分だけどいいかなと思っていたが何だかんだで全部購入してしまいそうだな。

シャナはまあ、そのあれだ。amazonで安かったのもあるけど、好きなんだよ、たぶん…おそらく……

Imgp1170

クロも喜んでるし。顔パーツが面白いので遊び甲斐はあるよ。

  

で、うっかりキャンセル忘れていた姫のおっぱいが届いたわけなんだが、これが色々あった一つなわけでよ。とりあえずこれを見てくれ。

  

Imgp1168
おっぱい比較画像

左がみぞれちゃん、中央が姫、右がC.C.になります。
わかりづらいかもしれないけどさ姫のおっぱい、みぞれちゃん並(C)にあるわけよ。
公式設定79(B)の姫がちっぱいC.C,より大きいのには納得できないぜ。俺はC.C.よりもちっぱいの期待していたというのに…。
あまりにもショックだったのですでに処分してきましたよ。エイベックスのおっぱいはもう信じねえ!
姫は揉むものではなく抱くものだったのですね
そんなわけで今日も抱き枕抱いて寝ます。お休みなさい。

|

« 雑記とか(2/7):鉄のラインバレル #18「メメント・モリ」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43986323

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/8):色々あったのよ…そう、色々……:

« 雑記とか(2/7):鉄のラインバレル #18「メメント・モリ」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが »