« 雑記とか(2/26):とらドラ! 21話「どうしたって」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/28):鉄のラインバレル #21「狂気の翼」:感想とか »

2009/02/27

雑記とか(2/27):今月はニコニコなゲーマガ

Imgp1180
ゲーマガ2009/4月号

裏表紙がドリームクラブになってるのは開発チームが被ってるってことなのだろうか?
元はセガ寄り雑誌(ドリマガ)から始まった総合ゲーム誌ゲーマガは気づけばアイマス寄り雑誌になってしまったな…。アイマス好きでゲーム雑誌は月に一度、ざっとおさらい出来ればいい人なので全く持って問題ないけどね。
付録DVD収録の「アサミンゴスPのオーディション必勝講座」はせいぜい20分くらいものかと思いきや54分ものの大作でたまげた。
ミンゴス先生の教えと今月の攻略記事も片手にPSP版頑張るよ。
今月号はPSP版デビューの素人プロデューサーにお薦めな内容です。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

『アイマスSP』DLC2弾のExtendはセクシーなポーリードレス!

今回はスルーだなと思ったがこれ見たら欲しくなった。

  

PSP『アイドルマスターSP』、「オリジナルステージ」の謎に迫る

説明書ちゃんと読んでなかったのでこの機能に気づいてなかった。

  

さあ4周年! 恒例『アイドルマスター』今年のライブは4つの都市をツアー!!

伊織(くぎゅ)は出演するのだろうか?

  

ゲーマガ4月号は表紙も裏表紙も萌え萌えで買いにくい?

何が恥ずかしいのかよくわからんが、この年になってゲーム雑誌を買うのは痛いことであることは自覚している。

   

なんか中国のギャルゲーが凄いらしい

青い涙」は韓国人スタッフ製であることも忘れないでいこう。

 

パチンコ『海物語』が、魔法少女アニメになって今夏放送!

元ネタには全く興味がないのだが監督が佐藤順一なので注目せざるをえない。

   

クイーンズブレイド美闘士列伝 「今回もエロ方面が凄かった」

これは駄目だろwww

  

pixiv初のオフィシャルアートコレクション

これはちょっと欲しい。

  

常軌を逸するレベルのカロリーを誇る「ベーコンチーズピザバーガー」

自転車乗る前に摂取するといいかもしれない…

|

« 雑記とか(2/26):とらドラ! 21話「どうしたって」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/28):鉄のラインバレル #21「狂気の翼」:感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44189056

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/27):今月はニコニコなゲーマガ:

« 雑記とか(2/26):とらドラ! 21話「どうしたって」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/28):鉄のラインバレル #21「狂気の翼」:感想とか »