« 雑記とか(2/25):アイマスはじめました | トップページ | 雑記とか(2/27):今月はニコニコなゲーマガ »

2009/02/26

雑記とか(2/26):とらドラ! 21話「どうしたって」感想とか

とらドラ! 21話「どうしたって」:
サブタイトル見ただけで泣きそうな俺がいる。今ならナイトスクープの西田局長の気持ちが理解できるのかもしれない。
かたやくだらない(褒め言葉)修学旅行やってるアニメもあれば、本作のように嫌な部分しか写してくれない重たい修学旅行アニメがあるんだから世の中面白い。
アニメ版はテンポよく進むので原作ほど深刻でないのが唯一の救い(でも観てて辛い)。
EDの締め絵のような奇麗な終わり方にほんとなってくれるんだよな?
風呂上がりの大河は大変可愛らしかった。今回唯一の癒し、救い。でもあのタオルの使い方だけは止めておくれ。もうちょっとだけ清潔感を持っておくれよ。ゴミの分別はちゃんとしてるんだから。

 

アイドルマスターSPプレイ日記:
ちまちま遊んでるので現在11週目。油断してるとすぐにリミット週まで来そうで気が抜けないよ。
近所のTSUTAYAではワンダリングスターのみ売り切れていた。土地によって人気に差が出ているのかしら?
響はワンダリングのストーリーモードでも出てくるのね。ゲーム本編ではアイドル同士の辛みはないに等しいので961側とはいえこういう演出があるのは新鮮で楽しいな。

   

スパロボK、無敵団まで使えるのかwww
専用カットインまで用意とかスタッフの正気を疑うぜ(褒め言葉)。参戦作品が少ないからこういう無茶な遊びが出来るのかしら?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

X-Blades 海外レビュー

やはりくぎゅは餌だったということか。まあ6~7点の出来であれば十分に遊べるとは思うけどね。

  

ファンにはうれしいまえ倒し! 『スーパーロボット大戦K』、『ドラゴンボール改』の発売日が変更

喜ばしいことなんだろうけど、アマガミの翌日、BALDR SKYの6日前発売なんで遊ぶことが更に不可能になっただけだよ。

  

NHK BSで「秒速5センチメートル」などが3月に放送予定

何度も言うけど面白いけど後味悪いから気を付けなよ

|

« 雑記とか(2/25):アイマスはじめました | トップページ | 雑記とか(2/27):今月はニコニコなゲーマガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44180021

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/26):とらドラ! 21話「どうしたって」感想とか:

« 雑記とか(2/25):アイマスはじめました | トップページ | 雑記とか(2/27):今月はニコニコなゲーマガ »