« 雑記とか(2/22):ニャンコの日 | トップページ | 雑記とか(2/25):アイマスはじめました »

2009/02/23

雑記とか(2/23):今期は後ろ向きな作品が多い

そういう展開になるのは耳にしていたがRIDEBACKが凹む展開になってきたなぁ…
ホワイトアルバムの前のGガンダム(テレ玉限定)、銭ゲバの前のレスキューのような無駄に熱くさせられる作品がないのでただ凹まざるをえないんで来週以降はましになってほしいよ。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

「おっぱいの柔らかさを追求した極楽仕様」 おっぱい枕

中身(本体)だけ販売してくんないかな。

  

感動必至! 佐藤順一がおくる、汗と涙の美少女青春サクセスストーリー「カレイドスター」の配信開始!!

最近涙腺がどんどん弱くなってるんで、今見返すとすごい泣きを見せることになるであろう。

   

「ソウルイーター」への苦情が放送倫理・番組向上機構に

わからんでもないけど、こういう刺激的な作品も成長の一貫として欠かせないと思われ。
それによって俺みたいな大人が生まれるのならない方がいいのだろうけど。

   

『ガンダム00 SS』第20話のラスト付近イノベイターの2人は見えない所で刹那にやられてた件

00ライザーのバランスブレイカーぶりは異常。

  

誰か『とらドラ!』エンディングのオレンジタルトのレシピを知らない?

みんな作りたがるもんなんだな。

  

ゴッドハンド輝:人気医療マンガ、平岡祐太主演でドラマ化 “変身シーン”も登場

全6話な鬼仕様だとはいえ原作破壊しすぎてるのが気になる。四宮慧を抹消する理由がよくわからん。

  

「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作を決定

もう実写版らきすたでいいんでない。

|

« 雑記とか(2/22):ニャンコの日 | トップページ | 雑記とか(2/25):アイマスはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44149421

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/23):今期は後ろ向きな作品が多い:

« 雑記とか(2/22):ニャンコの日 | トップページ | 雑記とか(2/25):アイマスはじめました »