« 雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど) | トップページ | 雑記とか(2/22):ニャンコの日 »

2009/02/21

雑記とか(2/21):鉄のラインバレル #20「運命の男(ヒト)」感想とか

鉄のラインバレル #20「運命の男(ヒト)」:
美海当番回のようなそうでもないような話。
美海の精神が不安定だと原作のような暗黒面発動するんじゃないだろうかと不安になる。
アニメ版は原作とほど遠いほどS化してる宗美さんだけど、過去は原作とさほど違いはないようだ。森次さん裏切り(?)フラグのようなものが原作で出てきたことを考えると、宗美さんS化も原作でも起こりえることなのかもしれない。
宗美さんの加藤機関入りは嫁さんの死が原因っぽいから原作とは違うifの世界と考えた方がいいのかもしんないけど。
結局のところ、美海の戦力外通告問題が解決したのか微妙だよな。そもそも不安定状態の拠点防衛マキナを同伴させることが間違いだったんじゃないかと。当番回だったんだから仕方がないと諦めよう。
浩一は自力でラインバレルBモードを発動させる。タイトルが「鉄」、公式サイトがプレ公開時のラインバレルの色が黒だったことを考えると、最終的にはBモードが標準になるんだろうか?それとも、白と黒がまざったカラーリングになるんだろうか?
次回#21「狂気の翼」。山下クン当番回?
さすがの城崎も今回ばかりは言えんよな。

 

いつまで続く天下なのかわからんが、気づけばゲームメーターのコメント投稿数総合1位になっていて吹いたwww
読書メーターといいみんなコメントしないものなのね。
折角の場所なんだからみんなコメントしていこうよ。いい情報整理になるんだし。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

アイドルマスター プレミアムテーマ配信のお知らせ

これは嬉しいな。

  

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』

正気の沙汰とは思えんwww

  

ハルヒがこなたに!? 「ハルヒちゃん」早くも第3話公開

まだ1話観てなかったのに…

|

« 雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど) | トップページ | 雑記とか(2/22):ニャンコの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44127066

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/21):鉄のラインバレル #20「運命の男(ヒト)」感想とか:

« 雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど) | トップページ | 雑記とか(2/22):ニャンコの日 »