« 雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/21):鉄のラインバレル #20「運命の男(ヒト)」感想とか »

2009/02/20

雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど)

Imgp1178
PSP「アイドルマスター ワンダリングスター」
藤見泰高×カミムラ晋作「ベクターケースファイル」6巻

くぎゅううううううう!(昨日のクロと共鳴)
アズマPと水瀬伊織のアイドル伝説が再び始まる。
他の二本のストーリーも気になるんで全国の敏腕プロデューサーのように3本同時購入してもよかったんだけど伊織プロデュースだけでバルドスカイまで遊べそうだから今はこれ1本で我慢しておく。
予約特典の着せ替えジャケットは高木社長、小鳥さん、アイドル自身のコメントもありとけっこう面白い内容で満足。
ヴァイツシュバルツのカードは使う時がくるのだろうか?
さて、まずはDLコンテンツを購入するところから始めるとするか。今回は曲を安く買えるので迷わず買えるぜ。つーかメアドまた買わないといけないのか。
これぐらい実装してくれもいいじゃないか。
アズマPはバンナムにそれなりに調教されている駆け出しプロデューサー。

      

以下、今日の気になる話題とか

   

ファルコムの大作RPG「空の軌跡」が2部構成のドラマCDとなって復活

気になるけど買うかはわかんね。

  

「アマガミ」 シナリオの規模はキミキスの2倍 イベント数は1000個以上

ボリュームあるのが悪いとは言わんがキミキス以上に一周に時間がかかるのなら嫌だな。

  

ぬるぬるアニメーションしまくり、しゃべりまくってくれる「ひぐらしの哭く頃に 雀」PV&プレイアブルムービー in AOU2009

すっげー綺麗に動いているじゃなイカ!

  

EA、Wii「デッドスペース エクストラクション (仮)」開発を発表2008年のベストホラーゲームの最新作

まあ日本では発売されないんだろうけどね。

  

釘宮理恵、4月スタートの春の新作アニメで5作品に出演

また毎日がくぎゅ曜日の日々が始まるのだろうか?

  

ロザバンのアイドルカバーベスト! 松田聖子/工藤静香/中森明菜などの歴代アイドルソングが14曲

萌香さんの「MUGO・ん 色っぽい」がヘビーローテーション。

|

« 雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/21):鉄のラインバレル #20「運命の男(ヒト)」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44117955

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど):

« 雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/21):鉄のラインバレル #20「運命の男(ヒト)」感想とか »