« 雑記とか(2/18):アイドル大好き | トップページ | 雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど) »

2009/02/19

雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか

とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」:
失恋大明神拝む大河見るだけで泣きそうになる俺がいた。観ていて辛いのである。
大河のちんすこう発言には興奮……しない…はず。
「あんたを信じるあたしを信じろ」的発言は男の子的には大興奮な台詞なわけであるが、今のとらドラ!の場合は発言者が本心隠した誤魔化し発言なんでもうどうにかしてくれと言いたくなる。亜美ちゃんが怒っているのも無理ない。
まさかこのアニメでキラッ☆を見る日が来るとは思わなんだw
次回第21話「どうしたって」。来週で8巻は終了か?

  

銀魂4年目確定か!
釘宮病の影響で3年目から観始めた不届きものだけど今ではくぎゅとか関係なしに毎週すごく楽しみにしてくる作品なんでこれは喜ばしい。

  

Imgp1177
チャンピオンRED 2009/4月号

今月はラインバレルトランプが付録。絵柄はあまりEROくないからREDだからといって期待するなよ。今後発売される美海の抱き枕カバーは大変EROすぎるな。

鉄のラインバレル 第51話「疑う心、暗がりの鬼」感想のようなもの:
精神的な生命危機状態から救うためにファクターにされたとはいえ、そんなことで平穏を取り戻せるわけもなくますます暗黒面に堕ちそうな美海さん。
彼女がアニメ版のようなお姉さん的キャラになるとは到底思えんよ。
浩一も初期の頃はこんな感じだったから最終的には落ち着くとは思うけどさ。
森次さんは石神社長に疑念を抱き、浩一共に加藤と密談。アニメ版での離反は原作でも起こりえるということなのだろうか?

      

以下、今日の気になる話題とか

  

トロステ「アイマスSP」紹介でアイマス&中の人ネタ連発

くぎゅううううう!(クロと共鳴)

   

ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス公式サイトリニューアル!

武装神姫お嬢様ほんに可愛いのう。ベッドシーツ購入確定してるからスルーすべきなんだろうけど、どうにかしようと血迷ってしまいそうになる

  

「アイアンマン2」からグウィネス・パルトロウ演じる秘書が消える?

俺的には社長の次に重要な要素なんですが。

  

44年ぶり変更!「きょうの料理」材料4人分→2人分

個人的にはこれぐらいで丁度いい。

|

« 雑記とか(2/18):アイドル大好き | トップページ | 雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44108864

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか:

« 雑記とか(2/18):アイドル大好き | トップページ | 雑記とか(2/20):今日から伊織の下僕(今までもだけど) »