« 雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です | トップページ | 雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか »

2009/02/18

雑記とか(2/18):アイドル大好き

amazon先生のいつものあれで、アズマPと水瀬伊織のアイドル伝説が始まるのは週末になるようです。

  

Imgp1176
「ロザリオとバンパイア」アイドルカバーBEST

amazonでキャンセルするの忘れていたから届いてしまったでござるの巻なわけだったりするのだが、新録の萌香さん、みぞれちゃん(くぎゅうううう)&胡夢楽曲は中々聴きごたえがあるし、所有してない(キャラソンを)方々のカバー楽曲も思っていたほど悪くはないので届いて後悔はしていない。
欲を言えばキャラソンの方も80年代臭溢れているので二枚組での発売をしてほしかったものである。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「アイドルマスターSP」公式 アイドル相性診断公開

伊織ちゃんではなく律っちゃんになってしまったwww
二回目で伊織に修正できましたけどね。

   

これがラストチャンス! 『アイドルマスターSP』のカスタムテーマが再配信

バレンタイン限定テーマ落とすの忘れてたorz

  

ニンテンドーDS用「アイドルマスター」3種類が商標登録!?

ハード性能的にさすがにそれはない思うのだが。

  

製品版にデータを引き継げる! 『真・三國無双 MULTI RAID』体験版データ配信

アイマス明日に届きそうにないんで時間があれば遊んでみよう。

  

日本に逆輸入 台湾版ハチクロに原作者感動

台湾版イタKissがかなり面白かったのでこれは観たいな。

  

USB接続のサブモニターがアツい!?

こういうのがあれば俺もニコ動とか見れる子になれるのかもしれない。

  

議論ふたたび。「ライトノベルを読むとき、カバーはかける派?かけない派?」 

常に輝日南高校図書室ブックカバー愛用だぞ。

|

« 雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です | トップページ | 雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44103792

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/18):アイドル大好き:

« 雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です | トップページ | 雑記とか(2/19):とらドラ! 第20話「ずっと。このまま」感想とか »