« 雑記とか(2/14):鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/18):アイドル大好き »

2009/02/16

雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です

ソフマップまでBALDR SKY予約しにナイトラン。
えれえ風が強くて行くのは大変だったけどその分帰りは恐ろしいほど快適にwww
冬だとはいえ30㎞巡航で全然汗かかなかったのには笑いが止まらんわwww
そんなわけで来月末には新しい痛生活用品が手に入るわけです。
この家はどこまで痛くなるのであろう…

それにしてもあれだ。予約特典だけでシーツやおっぱいバッドが作れるなら予約特典だけで武装神姫とかあってもいいでないかと思うのだが、どうか?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

な? このイベントCGを見れば……わかるだろ? 『とらドラP!』最新情報だ!!

なぜおしゃべりカレンダーを大河にしなかったのか激しくスタッフに問い詰めたい。

  

PS3向けに配信されていたアニメ「亡念のザムド」がテレビで放送開始か

本当ならありがたい。

  

90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」

俺の嫁は

|

« 雑記とか(2/14):鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/18):アイドル大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44086362

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です:

« 雑記とか(2/14):鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/18):アイドル大好き »