« 雑記とか(2/13):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です »

2009/02/14

雑記とか(2/14):鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」感想とか

鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」:
バレンタインだから美海の壁紙公開。嬉しいようなそうでもないような。ラインバレルの女性陣にそこまで固執してないからだろうか?
矢島との決着、和解編。
矢島が予想以上にウザい人になっていたり、Aパートが東方が赤くて燃えてそうな拳のぶつけ合いで終わった時にはどうなることか思ったが、成長した浩一が綺麗に纏めてくれてよかった。
その直後にJUDAの危機を知って矢島放置プレイにしたのには唖然としたが…
原作で解禁されたからといってペインキラーの使い魔はアニメ版でも解禁になるわけではないようで。美海の問題は来週以降も続きそうだから最終話までには解禁されたりするのかしら?
加藤機関の人間関係もきな臭くなってきた。ジャック・スミスに続くまさかの裏切りが続いたりするのかしら?
次回#20「運命の男」。いちご掲載のあらすじだと美海メイン回っぽい?
次回予告で城崎が嬉しそうだったのはやはり思うところがあるんだろうなw

 

以下、今日の気になる話題とか

  

戯画「BALDR SKY」店舗予約特典詳細公開

実を言うとまだ予約していなかったりする。
テレカに特に興味ないんで公式通販でいいかなと思っていたがソフマップ特典がベッドシーツカバー
これはいくべきなのかwww

|

« 雑記とか(2/13):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44053998

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/14):鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」感想とか:

« 雑記とか(2/13):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/16):強風の日に自転車に乗るのは危険です »