« 雑記とか(2/11):くぎゅう失格 | トップページ | 雑記とか(2/13):今日の気になる話題とか »

2009/02/12

雑記とか(2/12):とらドラ! 第19話「聖夜祭」感想とか

とらドラ! 第19話「聖夜祭」:
Twitterの方で呟きすぎたので感想書くのがめんどくさくなる罠。
ついにままごと関係崩壊な話。
大河と亜美ちゃんのクリスマスソングがちゃんと作られていて驚いた。CD単体で販売されるのかしら?
原作でも泣いたけどアニメでも逢坂家のクリスマス、大河の叫びは泣いちゃったよ。
みのりんのふりっぷりが原作よりも酷く感じた。そら高須君もこの後インフルエンザで入院するよ。
そしてその後にすっげー明るいクリスマスソング流されてめっちゃへこむ。
4月発売のPSP版はこの直後に竜児が記憶喪失になった状態で始まるんだよな。ほんと気まずくて仕方がないと思うのだが、原作信者の方たちはどうなんだろう?
来週からはホワイトアルバムのような気まずいアニメになるのだろうか?

   

先日の死亡フラグ発動中のおしらせで地味に心配されてたっぽいのでTwitter導入してみることにした
見ての通りサイドバーにつぶやき表示されてるのでこれでここが更新されなくても生存していることはわかってもらえるはず。
正直、始めてみるまで何が楽しいのかさっぱり理解できなかったが、これはこれでTumblrと違ったメモ帳として楽しいのかもしれない。
読書メーターやら同様フォロー登録・解除はご自由にどうぞ。
俺も風の吹くまま、気の向くままやってるんで。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

積みゲー撲滅委員会

ゲームメーターは救世主になるのか?

  

ぷよぷよで4連鎖以上できない男の人って

4連鎖以上って何ですか

  

「ツインエンジェル 2 PV」のくぎみゅの取り扱いがヒドイ件

くぎゅうううううううう!!!(弾幕)
エウレカの実写CMといいサミー狂ってるな。
良いのか悪いのかわからんけど。

   

原作『とらドラ!』と『禁書目録』の最新刊表紙

「わたしたちの田村くん」2巻表紙もこんな感じだったじゃないか。

  

「グラップラー刃牙」シリーズ第一弾「バキ枕」 「範馬 勇次郎」抱き枕カバー

さすがにこれは辛い。悪夢にうなされそうだ。

|

« 雑記とか(2/11):くぎゅう失格 | トップページ | 雑記とか(2/13):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44035659

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/12):とらドラ! 第19話「聖夜祭」感想とか:

» とらドラ! 第19話「聖夜祭」 [いいとこドリップ。]
クリスマス会当日。 先生来ないって言ってたのに何してきたのかな?・・・ってマンション購入ですか。 とことん現実的なお方だ。 竜児もオ... [続きを読む]

受信: 2009/02/14 16:21

« 雑記とか(2/11):くぎゅう失格 | トップページ | 雑記とか(2/13):今日の気になる話題とか »