« 雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/12):とらドラ! 第19話「聖夜祭」感想とか »

2009/02/11

雑記とか(2/11):くぎゅう失格

アニソンぷらす録画忘れた馬鹿が運営するブログはここです
いい加減、ここぞという時に録画を忘れるスキルを失くしたい。

   

ベンジャミン・バトン 数奇な人生」観てきた。
レイトショーで観ると終電がなくなるぐらい長い作品(持っててよかったクロスバイク)だけどそんな事が全然気にならずに最後まで見れた。
見れたのはいいがテーマがちょっと難しくて今の俺では少し理解しづらかったよ。これはもうちょっと年を重ねてから観ると違った感動を得れるのかもしれない。
老人から始まり年をとる度に若返っていくベンジャミンさんの一生を描いた作品。特殊設定の持ち主だからといって他の人とは違う波乱万丈な映画的人生を送ったわけでもなく、恋をし、結婚し、子供も授かる他の老いを重ねていく人達と何ら変わらぬ人生を送ったベンジャミンさん(子と一緒に年をとれないので親にはなれなかったが)
彼の人生を通して人それぞれ何かを掴み取る作品だと思われ。

  

ハヤテのごとくキャラクターカバーCDいい出来なのか。買うべきなのだろうか?

   

以下、今日の気になる話題とか

  

カルチャーSHOwQ 2/16放送回は自転車大好き検定

忘れずに録画せねば。

  

ゾンビパラダイス再び! 『デッドライジング 2』の開発が明らかに

これが来たってことはロスプラ続編も確定なのか?

  

PS2『Myself;Yourself それぞれのfinale』八代菜々香役の小清水亜美さんにインタビュー!!

今までですと佐菜君とのハッピーエンドがあったんですが、「まだデレが足りないな」と思ってた方がたくさんいらっしゃったんじゃないかなと思うんです。すぐ大人になっちゃったりとかね(笑)。「もっとデレが欲しかったな」と思ってるあなたの心を、これで埋めさせていただきます! ……っていう感じのデレですね(笑)。 佐菜君とのデートのシーンとか、あんなことやこんなことがあったりして、演じているわたし自身もちょっとテレるところもあったんですが、心から笑っている菜々香が見られてすごくうれしかったです。ちゃんとしたハッピーエンドが迎えられて本当によかった、かわいそうな生い立ちの子なので……。前作でもTVでも当時演じていた時も演じている者として心が痛くて、「どうしたらこの子は救われるんだろう?」という気持ちがいっぱいだったので、時間は経ってしまったんですが今回は本当にうれしかったです。

やっとデレた菜々香に会えるわけか。

  

あの名作たちがお買い得価格で再登場!!アリスソフト廉価版5タイトル2009年3月19日同時発売決定!!

大番長面白いよ。
ランス持ってないんで買ってみようかしら。

     

大人気アニメ絶対可憐チルドレンのパン詰が3月28日(土)に発売!

何で皆本さんじゃないんだよwww

|

« 雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/12):とらドラ! 第19話「聖夜祭」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44027701

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/11):くぎゅう失格:

« 雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/12):とらドラ! 第19話「聖夜祭」感想とか »