« 雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが | トップページ | 雑記とか(2/11):くぎゅう失格 »

2009/02/10

雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか

 

3日間限定!『アイマスSP』アイドル達のバレンタイン壁紙を配信

伊織だけのが欲しいんですけどね。

 

魔乳恋愛S・RPG再び! アーカイブスで『ルナ・ウィング』など配信

何じゃそりゃwww

   

伯爵と妖精:口説きに耐えて依頼をこなせ! 人気ライトノベルがPS2でゲーム化

何という緑川ゲームwww

  

エロゲみたいな女の子が登場する韓国のスポーツゲーム

わからんでもないがその言い方は酷いだろwww

  

テレビアニメ新シリーズ『鋼の錬金術師』 初回放送日&スタッフ・キャストが判明

會川昇脚本じゃないのか。

  

ドラゴンボールZ:デジタル処理で再編集 曲も一新 4月5日からフジで放送へ

OPは変えるべきじゃないと思うのだが。

  

週刊少年ジャンプの「To LOVEる」袋とじ企画がエロい!

昨日言ったあれ。矢吹先生頑張りすぎ。

  

アキカン!第6話で声優がサルの全身タイツ+メイクを披露

大久保さんは最終的にどこまで向かうのか不安だ。

  

アニメ「けいおん!」では声優4人がバンド活動を行う

大変な話だなぁ。

  

スレンダー巨乳(20歳)の調教師募集 「未経験OK」

Tumblrの影響で変なイメージがついちゃってるよ。

|

« 雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが | トップページ | 雑記とか(2/11):くぎゅう失格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/44014916

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/10):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(2/9):アンケート出してない人が言うのもなんですが | トップページ | 雑記とか(2/11):くぎゅう失格 »