« 雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/7):鉄のラインバレル #18「メメント・モリ」感想とか »

2009/02/06

雑記とか(2/6):リハビリ作業

色々あって今日の更新はこれだけなの。
そう、色々あったのよ、色々……」

   

以下、今日の気になる話題とか   

   

「ヘルメットを被っていて、助かった」経験

幸運なことに未だお世話になるほどの事故には遭っていないが、被ることによる安心感は相当なものなのでみんな被るべきだよ。

  

マイケルが「ポオオォォォオウ!!」と絶叫するあの伝説のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」のすべてを理解できるムービー

うちのメガドラ兄さんはこれとシルキーリップのために存在してます。
恐るべきはストーリーは別物なのに同名タイトル映画の再現率が高すぎること。
バカゲーとしてもキャラゲーとしては優秀なのです。

  

『アイドルマスター』が『ヴァイスシュヴァルツ』に参戦決定! カード画像を初公開

さすがにこの展開は読めんわwww
一個人としてはよほどの縁がない限りスルーだが(TCG相手がいないから)、世間的にはどうなんだろ?

  

「涼宮ハルヒの激動 超DXパック」 半値以下の超特価 3980円

ぶっちゃっけ値崩れ狙ってます。

   

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか

「射手座の日」を保存できてない俺としては喜ばしいぜ。

  

ロザリオとバンパイアseason2 3巻 「主役は店員N一番の嫁・白雪みぞれ」

みぞれちゃんは俺の女(マウスパッドの意)。
寝とられ未遂の嫌な話なんだけどね。

  

竹宮ゆゆこ「とらドラ!」が3月発売の第10話で完結

アニメ版はここまでやるのだろうか?

  

BS11で「交響詩篇エウレカセブン」を放送、でも全26回って!?

26話はいい最終回だしな。

 

大高忍「すもももももも」が打ち切りっぽい最終回に!

アニメ二期が制作されたら小躍りするよ。

  

ジャンプ掲載・西尾維新原作漫画「めだかボックス」が話題

何で講談社はマガジンで原作書いてもらわないんだろ?

   

いろいろ遊べる「瀬戸の花嫁」瀬戸燦フィギュアが大人気

私様の下僕としてはルナちゃんも出してほしい。

  

ついに登場!「2009ハヤテのごとく!スクールカレンダー!」

出ないと思ってシャナカレンダー買った俺はどうすればいいんですか?

  

抱き枕カバーを買ったら次はこれ! Hなキャラ入りベッドシーツ

いずれは挑戦せねばならんのだろうか…

  

タニタ、声優「野川さくら」の声でダイエットを楽しむ健康管理サービス

もう少し庶民に優しい価格でお願いします。

  

痛車ラジコンに「アイマス」-デカールにキャラ、ロゴ、審査員ほか

いおりん仕様だったら危なかったぜ。

  

ナギ様のありがたい入浴シーンを拝めるお風呂用特大ポスター

これはいいお風呂ポスターですね。

   

あかね色に染まる坂 長瀬湊尻マウスパッド発売「尻ばっか売れてます」

姫のおっぱいのやっつけ作業にはがっかりしました。

|

« 雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/7):鉄のラインバレル #18「メメント・モリ」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43975431

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/6):リハビリ作業:

« 雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか | トップページ | 雑記とか(2/7):鉄のラインバレル #18「メメント・モリ」感想とか »