« 雑記とか(1/29):とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか »

2009/01/29

聴くと気合が入る曲を教えて!

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

ちゅな、ちゅな、ちゅ~な、さらせすいちゅな、不思議なおまじな~い

というわけでレンタルマギカでお馴染み、葛城みかんちゃん(釘宮理恵)の「さらせすいちゅな」。
「気合が入るんじゃなくて、くぎゅううううううう!ってにやけてるだけだろ!」突っ込まれることは百も承知の上だが、毎朝のくぎゅ目覚ましボイス5段活用の中に組み込まれている一日の始まりに聴く曲なのである。これを聴くことによって俺の体の活動が始まるので気合が入る曲と言っても間違いではないであろう。異論は多少は認める

  

真面目に考えると多すぎるので選曲しきれんよ。

|

« 雑記とか(1/29):とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43894951

この記事へのトラックバック一覧です: 聴くと気合が入る曲を教えて!:

« 雑記とか(1/29):とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか »