« 聴くと気合が入る曲を教えて! | トップページ | 雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか »

2009/01/30

雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか

 

オフィシャルジョイスティックも同時発売――『デススマイルズ』の発売日が2009年4月23日に決定

買うかはまだ決めかねているが3月発売じゃなくてよかった。

  

生き残るために打つ? 2人打ちイカサマ麻雀『ひぐらしの哭く頃に 雀』が今夏稼働

これはどうなんだwww

  

少年チャンピオンで3年間連載しても単行本が出ない!

俺は今でも「走ってRUN」の3巻発売を待ってるんだぜ。

  

【禁書目録】なぜ土御門は上条さんを入院するまで殴ったの?【17話Q&A】

自らに降り注ぐ幸運力すら常に無効化する上条ちゃんのイマジンブレイカーで結界一撃破壊できない理由がよくわからない。
空の境界の式の眼のように何でも壊せるわけではないということか。

  

テアトル新宿で、劇場版「空の境界」各章の日替わり上映を実施

余裕があったら観に行こうかしら。

  

南里侑香さんが待望1stシングルを発売!

ミルモ二期OPで発売してなかったのか?

  

容疑者Xの献身:キャラメルボックスが舞台化 4月から公演

これはちょっと気になる。

  

本を買ったが読まずに積んでそのままにしてしまう「積ん読」を防ぐ10の方法

読書メーターを使おう。

|

« 聴くと気合が入る曲を教えて! | トップページ | 雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43906128

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか:

« 聴くと気合が入る曲を教えて! | トップページ | 雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか »